月1更新

今後の目標

とか言いながらお久しぶりです、すっかりここ放置してます。
4月に合った事色々まとめると...

とりあえずテイフェスチケット当たったんでヴァンガード始める事になりました

これくらいしか...
ルール全く分からないけど、とりあえずトライアルデッキだけ購入してきました、今後色々調べながら他のカードを買っていこうかなと思います。

TCGとか遊戯王以来、しかも遊戯王の方は友人からデッキそのものを譲ってもらったりとかしていたので実質自分から手を出すのは初めてなのではないだろうか。 まだ齧り始めたばかりですがヴァンガード勢の方々よろしくお願いします


BBは小規模でしたが熱帯の大会で優勝してきました。優勝は初めてだったんで嬉しかったです。
次はアケの大会に参加してみたいです。

テイルズ新作は来月(テイフェス)で発表みたいですね、とりあえず新作はいつも楽しみにしています。
エクシリアは何だかんだで割と楽しんでいました、今までの違いと言えば単に過去作品と違ってやり込みに走らなかった程度です。純粋に作品としては面白かったと思っています、アルヴィンよりも爺ですね


テイフェス後の飲み会は強制参加とな、いつからそんな人気者になったんだ自分は (ニヤニヤ
去年と比べると倍以上の人数になりそうな予感ですね、目標は全員と握手!

以前スキーに行った人も割とテイフェスに行く模様、今年は遠征勢が多いみたいですね、でもバスはぼっちの予感がします。


来月が楽しみですね、卒論は楽しみじゃないです爆発してください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アルヴィンよりも爺ですね
>アルヴィンよりも爺ですね

ですよね

Re: No title

そう言っておきながら自分はエリーゼの方が好きでしたまる
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User