久しぶりに

このタグ使ったな・・・
いや、このタグで日記書いたのはガチで数年ぶりだけど

最近は週に4,5日はオワイオワーやってます
あ、ブレイブルーですすいません


CP辺りで完全にやる気なくして半引退勢だったけど
CF面白そうで復帰したって感じ

全ては

・ココノエのガー不
・ブラッドカインの削除
・直ガのメリット
・アズラエル

が悪い
最後は単純にキャラとして苦手過ぎて嫌ってるだけ

キャラはラグナ・ジンから新たにEsを触ってます
相手にしてる時は全く気づかなかったけど、こいつ・・・D系統隙間空きすぎィ!
ガード後の択の練習して熱帯行ったらそもそも入れっぱで逃げられて悲しみ背負ってる

けど
昇竜持ち、ダッシュキャラ(しかも速い)、飛び道具有、遠距離で放せるDD持ちなので
自分が欲しいと思っている性能全部持ってる時点で強い弱い関係なしに満足です

続きを読む

楽しかったEX

結局CP家庭用前日までバリバリプレイしてた。
最終日に同キャラ10先ガチとかやってしまうくらいにはモチベがあった (はず)

6月辺りは完全にやる気落ちて別ゲーしてたような気がするけどほぼ毎日やってた


ニコ生やります、言うて結局殆どやらなかった
CPではやる...かな?今の所普通に対戦したいだけなんで少なくとも発売直後から配信とかは無いと思います「多分」

ハッキリとは言えない

今日からガッツリCPやります、冬近いけどBBやってたら自然と暖かくなってるから寒さには困らないだろう
このブログ見てる人でもしCPやってる人居たら是非対戦しましょう (^-^)/

EX頑張った、楽しかった、お疲れ様でした

こっそり10先ガチ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv115758563?ref=community

コミュ主に対して反逆の意を示したサブコミュ主との10先ガチ (大嘘
主がCP稼働したらアケの方行くとのことでやり納めガチ勝負をと言うのがきっかけである。

お互い10先ガチ含めて対戦配信はあまり経験ないんで緊張が半端じゃない
最初は自分もカチコチでの勝負でしたが、途中からある程度は取り戻せた気がする・・・


10先ガチ一応受け付けてる・・・つもりじゃないけど、挑まれたら相手になります。

暇なら

同技とは

なんだったんでしょうね
何故10個になっていたのか、何故調整する側がそれを忘れて(?)同技増やしたのか...自分には難し過ぎて何が何やら・・・。

これは近いうちに調整が入るのではないのかな?
最近余り熱帯してないんで、正直そこまで大きな問題になってない自分ですが



6月終わりましたね、待ち焦がれた祝日ある月だー!
最近暑かったり涼しかったり忙しい中さらに雨超降ってて外出るのが面倒です

計画停電の話が来てた、バイトも日によっては定休日作る事になるらしい...
どうなる事やら


ミルキィ見てからすっかり夢中です、何故かシレンも結構やってます、拾う腕輪がマイナスしか出なくて辛い
1.5も配信分はプレイ終わったので未だ配信日未定の6話を待つ現状でございます、多分2も勢いで買うでしょう・・・


とりあえず修正待ち

NEXT TALES OF ...

ネクストコナンズヒーント
文章書いててこっちが思い浮かんできた。

○○フラグって色々論争が起きている(?)ようだが、結局2日になるまで分からん訳で

テイフェスでの発表を楽しみに待ちます (^o^)


そんな私6/3のチケットは持ってないのでその日は絶賛暇してます、新宿スポラン辺りに行ってみようと思っています。

(このブログ絶対BB勢見てないけど)

あそこならきっとBB出来る筈!100円なのが最近気になって仕方ないacho勢ですどうも (←


コントローラーですが、今までリアルアーケードPro V3.SAを使用していましたが、数日前より此方にチェンジしました。

before
 

after
 

言わずもがなVEWLIXです、既に生産中止だし、夏にamazon限定版が発売されるというのにもかかわらず此方の方を購入しました。
ヤフオクにて、余り使われていない中古品のコレがかなりの安値で置いてあったのですかさず入札、一応落札するまで知られないようにこの事は隠していました。

結局入札から1週間位掛かったけど、無事入手完了。
状態の方を確認したらほぼ全く使われていない状態だったので、割とラッキーでした!


使ってみると、やはりゲーセンのデザインだけあってアケ気分で操作できるのが大きいです。
ただ、大きさがSAと比べると勿論巨大なので、置くスペースに問題ががが...。

部屋整理して何とか作りました


最終的にNSBに貰ったアケコン含め、3つにまで増えてしまった我が家のアケコン
欲しがっている身内に貸したり出来なくはないけど、NSBからの頂き物であるファイティングスティック以外状態はイマイチなので、そこまでして欲しがる人は流石に居ないと予想。

家に誰かBB出来る人を呼んだ時位しか役に立つ場面はないかと思われる。


全く持って悲しい

やります

10先ガチやります

http://www.ustream.tv/channel/shiratama16

普段1-9つけられるくらい強い相手ですが、0-10にならないように頑張ります

終わりました
結果は 2-10 と、大敗でした。

やりこみの違いを見せつけられたー )^o^(

配信録画
http://www.ustream.tv/recorded/20481418

反省会もやってたんですが、よりによってそっちの録画忘れてました )^o^(
お互いいいこと言えた気はあまりしませんでしたが、なんだかんだでお互い参考になったそうです、よかった


結果は大きく負け越しましたけど、この緊張感が割と楽しい
またやろうと思います、他の人のガチも10先を配信も出来るんでそういうお誘いも是非!


今回のガチで自分のモチベも結構上がりました、結構悔しかったでござる


やりたい人いたら誘ってくださいな )^o^(

(・3・)

そろそろ動くか...
今日からBB三昧でしょう、というかここ最近本当にBBしかしてない

影でこっそりテイルズぼちぼちやってましたが、PS2本当に限界臭い
DC版バルバトス2Pプレイを配信してもいないのに「おまっ、ちょちょちょちょちょちょちょ!」とか、「忘れた、忘れましたごめんなさい!」って必死に叫んでた

昨日の追記にも書いてましたが、よくニコ生でアケ勢がやってる10先ガチやろうと思います。
何度も書くけど、PSとかに期待はいけません

相手はTwitterのフォロワーさんです
前々から10先ガチに誘われていたんですが、試験とかで先延ばしになってたんで今日やることに


ここまで書いたんだから変な用事入らないことを祈る
配信始めたらURL貼ります、動画撮るつもりなんで見れない人は録画でも見てください

頑張ります

ジン村

とやらに行ってまいりました。

うん、ただのSkype会議通話
かなりやってた気がするけど、それももう1,2年単位でやってないんすね

あの頃はいつ終わるのか、とか思ってたけど割と早かった


んで2回目と来た
以前がテイルズ勢だったとしたら今回はBB勢になるね

と言っても大体の人テイルズやってるらしいけど
なんでこんなにリアルではテイルズやってる人いねーんだ!!!

結構真剣に悩んだけど、どうしようもないっす...


レポート提出してようやく学校に用無くなった
二度度行きたくない

成績渡されるのびくびくしながら来週までBBガチでやります。

プレマ配信

野良部屋開いたはずなのに気付けば身内部屋になってた

http://www.ustream.tv/recorded/20145733

よーく部屋の設定見れば分かると思いますが、誰でも入れる部屋です
しかし、部屋にいるプレイヤーは普段よく対戦してる身内です

これ如何に?

朝、予想より早く目覚めたのでレポート仕上げる

予想以上に早く終わった、暇だなぁ

とりあえず対戦したいから野良部屋開こう

割と人の出入りが激しい

フレンドがわざわざ入ってきた

別のフレンドが対戦したいと言う → 呼ぶ

ただの身内部屋・・・

対戦見たいと言う人多かったから配信してた

ついでにUstで録画機能あったのを思い出して途中から試しに撮ってた

大体3時間位ガチで対戦してました。


マイクは終始付けていたんですが、音量小さすぎました
次回から直していきます

割と見てる人いたんでまた近いうちにやろうと思います
Skypeと同時にやるにはどうすれば・・と思って調べることに

今作の教祖様



パネェ

こう言うの見てから実用性あるの探したりして結局止めてばかり
今作なら・・・!


下らないネタのオンパレードならリアルでもゲームでも出来るお ( ^ω^)
レポート1つ終わりそうだからさっさと取りかかりましょう

うーん、なんだかんだでレポート全体で見たら少なかった
もっと多い感じで授業取ったと思ったがそんなことなかった!


来週から試験ですが、終わったらまたBB三昧します
イノセンス発売してた事を最近知った
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User