力2000

 

 

力2000だー!!
もう二度とやらねー!!!

ファラも投与しようと思ったけど、プレイ時間見て挫折しました


装備が凄く中途半端なのは、レグルスの丘に初めて来た時点で放置を開始したからです
因みに2人の技の使用回数は全てカンスト済み (9999回

ラベンダー稼ぎと同時進行すれば結構早く片付く終わりました
Lv250到達時に8割位の技が9999回になってました


プレイ時間で既にヴェスペリア上回ってる件
恐らく自分が持ってる中では一番プレイ時間多いと思う (表示時間的に


プレイ時間ならD2が明らかにずば抜けてるでしょうな

D2鍛冶屋放置やるか・・・

ラベンダー戦争完

※ただし第一部、これより第二部へ移行します。

いやー4000時間超えましたね、この放置長過ぎ。
キャプ画像うpしたかったんだけど、DVDプレーヤーとDVDが色々エラー吐きやがる・・・

明日から大阪でCS2ヒャッハーしに行くので暫くうpは見送りに


4連勤のバイト終わって3連休、そして来週から木曜日、金曜日がほぼ休み状態が始まる!
楽しみ~ワンチャン県内のCS2探しに旅に出る。


話戻ってエターニアに
ラベンダー収集は本当に放置する気が無い限りはやらない方がいい、絶対。
こんなマジポ放置よりチマチマ確認しないと行けない上、ボトル系買いに走りに行く無駄な作業があるとか面倒過ぎました。
ちょっとファラの放置止めとこうかと考え中、7000時間位になるんじゃね?いやぁ、D2には及ばないですね。

ホント正確な時間分からないけど、アレ1万に近いレベルで放置してるんじゃないだろうか?違ったらマジ自慢厨。


キャプボだと映像映らないからDVDプレーヤーさんしっかりしてください、久々に起動したらHDDの読み込み音が恐ろしかった・・・壊れた?

ゴールまで後半年

いや長くね?エターニアの放置・・・
ダークボトル買いに走るのが面倒で普通の状態で放置してたら2日で15個位のペースになってしまって遅い遅い。

んでもってここでカテゴリ追加、久しぶりにテイルズ関係で追加した気がする・・・って思ったんだけど、このブログ殆どカテゴリねーわ。
最近は殆どが日記ですね、ゲーム関係一切書かず1日の日記ただただ書いてるだけな状態ですな。
実際ゲームしてる暇があまり・・・


ホント2年より忙しい前期、全ては後期に捧げるため!
こうでも考えてないと持ちませんね、後期月~水が楽なんだ・・・こんなおいしい後期の為に前期頑張るのは当たり前でしょう!
その代わり中途半端に授業入ってるお陰で教習入ってる暇無いですハイ、夏休みに行くしかないっすね。

その前に技能系は暇あれば行くようにして、学科だけという状態にしておきたいですな。


話脱線したのでエターニアの話に
ダークボトルを使えば24時間で大体15個は集まる。

Lv250の時点での素の力は500が最大なので目標値2000には1500個ラベンダーが必要、となります。
大体100~120日位放置すれば1人の力は2000になるはず・・・
最近放置気味だったのと、各技の使用回数稼ぎしてたので多分半年位放置してるのではなかろうか?

ブログに書いてないけど、割と暇あったらエターニアの放置してたり。
そしてリメDは天使様が降臨されたにも関わらず放置してない、まー単純にこのPS2置いてる場所悪いんですよね。


さっさとリッド終わらせてファラの投与も終わらせたい。
だってこのデータまだレムすら倒してないんだぜ?ストーリークリアしてないんだぜ?
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User