現状

amarec20111031-211249.jpg

大体こんな感じでここ数日放置中
レストア放置と使用回数稼ぎ兼ねようと思ったんですが、レストア放置全然進まないや...

やり方が悪いんでしょうかね、回数稼ぎ終わったら適当に再開しましょう


まだこれ1週目な件、2週目急いで行くような要素が無いんで1週目継続中
これがヴェスペリアみたいにランキングあれば...!最下位に行く自信はそこそこあった (かもしれない

ジュード・ミラは7割位全部9999に、コツコツ全員9999にしたいですね
共鳴術技?ほぁ...


今作回数稼ぎのメリットあまり無さそうなので完全な自己満足
リメD位の仕様が個人的には好き、けど技多すぎて稼ぐの大変過ぎた

ハロウィンって琵琶湖関係ないんでお菓子貰えないしー

続きを読む

わすれさられし

最近別ゲーばかりやってて存在が空気なエクシリア

放置をチマチマ続行中です
レストア放置やってるんだが、未だに200回程度
全く増えないとです・・・HP9999にしたのはまずかったかな

2週目で回数増やすでいいかも


一応アイテムスティール以外の称号がGET済みなのでもう諦めて2週目行く方が無難かもしれない
ラジオまで後6つ位だから頑張ってそれだけは取っておきたい・・・!

が後の称号の事考えたら1週目で達成が割と遠い道のり
色々消化しつついつかラジオ取ります


トロフィー程要らない物は無い・・!
いっそトロフィーじゃなくて何か達成するたびにPSNポイントよこせよ

ロリコン用画像庫

タイトルからしてマジ変態

そして内容はタイトルの通り
記事ネタ思いつかない時は適当な画像を放り込むこの酷い立ち回り

最近ホントBB何も出来てない気がします
対戦一杯したいなー!!!!!

続きを読む

完全版とは

完全版?へーふーんそー、へーふーんそーかー

え?出たら?買います


半惰性になりつつある人は自分だけではないはず
どうしてこうなった・・・

俺は悪くねェ!バンナムが悪いんだ!!!

事実そうな気もするが買う自分が全ての原因ですよねー \(^o^)/

こんなことばかり言ってたら大佐(ジェイド)に怒られますね



適当に何か録画しようと思ったら何も映像映らない→え?この方法でもダメ?→え・・・詰んだ・・?
PC背面見る→GSのUSB抜けてる

おいー!!!!!

付けたら普通に点きました

2週目確定

 

ムービーの数が多すぎて何処にどのムービーがあるか把握しきれん
そういうの見れる所あったかしら?

どっちにしろ2週目は確定なのであまり関係ナカッタ・・


この間のエクシリアカフェでの恥晒し動画エンコ終わった
もうさぁ、ザギの動画歌うなら歌詞付きの動画を画面に出力しないと厳しい気がするの


色々称号回収しようと戦闘繰り返してたけど、予定の半分も回収出来てなかった・・・
既に目標のグレードには達しているんですが、欲を言えば・・的な状況で後2つ位手に入れておきたい項目があるんですよねぇ

気付けば回収してる称号もあったりしましたが、ここからはある程度手動で稼いでいかなければなりませんな
そうなると1週目でひたすら戦闘はとてつもなく暇なんです

もう一度ムービー見直しつつプレイを始めて行きますかな

それにしてもエリーゼ可愛いなぁ

全体的に

過去のテイルズやってて
「あ、この機能イイネ!」
って言える機能が備わっているのは当然満足なのですが・・・

いかんせん戦闘が突きつめて行けば行くほど微妙な気持ちに


ボスの仕様はこれからも使われていくと思うと納得がいかぬ
これなら面倒でもD2みたいな命中仕様にしてほしかった

ボスはやはりリメDが一番いいシステムだと思ってるんですが、何故あのシステムが以降のテイルズで全く採用されてないのやら・・あぁ、ハーツがありましたね



いや、きっとリメDのシステムを更に改良したテイルズが今開発中なんだきっと! (
期待しましょう


HPとTPのドープ中、SPは既に十分稼いだんでHPとTPに
TPは全員カンスト完了、上昇量が少ないとはいえ薬草が買えるのであっという間にカンストです

HPは上昇量が少なすぎてすぐには全員カンスト出来そうにない・・・
素のステでカンスト済みはまだジュードのみ、後はスキル込みでのステでいきます


完全なステを持ったデータ作成は2週目、3週目と後回しにしていきましょう
1週目はヴェスペリアの1週目をプレイしている気分ですね、グレード全然溜まりませんが・・・

今作では全部購入出来ないらしいですね、必要な奴だけを絞って行くしかなさそう
過去作であった引き継ぎあるのかしら、そろそろwiki見まくるかね・・・

放置本格的開始

とりあえず金集め→薬草投与→サブイベ&隠しダンジョン巡り

HP・TPだけでもカンストすれば十分変わる、薬草変えるのは楽でいいですね
マジポ連打放置していたあの頃が懐かしい・・・


個人的には育成面でもリメDに勝るものが欲しいですな
あのシステム結構気に入ってます、戦闘含めて

デスティニー関係のテイルズはやっぱり大好きな自分です


そろそろチラリなシーンをHDMIで捉える作業を始めた方がいいかもな・・・!



最近映像映らなかったりで本当に困る、ゲーム起動しないのは原因が未だに分からない・・

放置

早くも開始、とりあえずレベルを最大に
魔装具の強化は面倒な気もするのでジュード以外後回し

闘技場で金集めるだけ集めて店に回す


後は適当にダンジョン潜って素材集めたり、マップでアイテム回収したり
サブイベ全くやってないんである程度こなしたら次週へ

相変わらず面倒臭がりな性格なのでサブイベ多分途中で投げそう・・


レベルは最大にしてからTGS行きたいわね、向こうでするつもりはないけど・・・
いくら使うだろうか・・・


最近バイトに新しい子来すぎで訳わからないよ

無事クリア

色々寄り道しましたが、ようやく1週目クリア
これからサブイベ消化してさっさと2週目行きます

全体的に撮り損ねが多い・・畜生


ムービーが今までと違って長すぎる件
クオリティがちげぇ・・・!グレイセス?・・・ふぅ


ヒット数放置はほぼ安定したのでいい敵を探すことに
今の所紳士以外に楽に相手出来るHP高い敵がいないなぁ・・・

マップも後半かなり急いで行った感があるのでまた探検しに行きましょうか


まだまだ発売4日後ですぞ!後何日これで遊ぶ事やら

おろろ

一気に金と経験値増え過ぎわろた
この勢いで俺は放置のたびに出るぜ!

すみません、金を開発に回したら一瞬で消えたんで・・・


ついでに水曜日まで若干暇が少ないのでついでに
木曜日バイト入れたの若干ミスだったような・・


金曜日朝にこっち発って昼に東京着、そこからなんだかんだしながら夕方~夜に知り合いと合流

朝6時起床、幕張へ

とりあえずTGSへの予定はこれでいいか、超適当すぎわろす


細かい設定は・・・ハイ、多分大丈夫です

今回は行き帰り共に新幹線なので交通面の不安は無いぜ!
4日間になると思う今回の旅もきっと楽しいことになると信じてます!

去年のTGS→テイフェス→今年のTGS

楽しい事たくさんありましたね、この1年で
もっと皆と遊びたいですなぁ、時間とれるように頑張ります
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User