ぐったり

遊びに行きたい妄想を立てながら気が付けば部屋のベッドでぐっすりしてました
朝も昼もベッドで寝てて起きたら犬がいるとかビックリする

友人殆どが自主休講とか言って学校来て無かった。

正直自分も..とか思ったけど、ちゃんと行きました
大体時間経つとこう言う空気になる、しっかり自分自身で流れを断ち切る


最近帰宅してから鉄道物の動画見るのが基本
見てたら乗りたくなる、けど一人で乗ってると1時間位で飽きるって迷惑な性格

こう言う動画探し始めたの割と最近ですが、昔は本買ったり、我儘言って親に旅行ついでに乗せてもらったりとかしてました

自分と姉が受験騒動で忙しくなってきてすっかり旅行もしなくなりました
今じゃTGSだのテイフェスの為に東京行く程度、しかも利用するの夜行バスか新幹線なんでJRとか(笑)状態

一度でいいから和倉温泉行ってみたいと、親に言った時の返答
親「ハッ...」
軽く蹴りました


最近廃止になった雷鳥の動画見るのが何故か飽きない、でももう乗れないんだよぉぉぉ



鉄ヲタ日記

続きを読む

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User