なんということでしょう

fc2.jpg

久々に画面見たらこれだよ
すぐ直したけど、何か見慣れてきて違和感無くなってきた。

アケコン壊れるわ、治ったと思ったら分配器壊れるわ、新しいの買うはめになるわで忙しい9月末だった
実際忙しいのは運送業の人たちですが
あぁ、次はキャプボだ・・・仮に新しいの買ってもX2の居場所が無くなってしまうのはどうだろうか、後Game Switchも。

新しい分配器ですが、前回と違って今回はこちらを購入
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW011

割りと三和にお世話になってるんで、そこから再び4入力2出力の分配器を購入
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW012.html

似たようなコチラの音声出力付きの分配器もあったけど、音声出力を分配することが無かったので安い方を
レビュー通り、電源ランプが超明るいので要注意、それ以外に関しては特にコメント無し
またPC周辺の配線がひどくなった。


このPC動かす日が来たら大変だなぁ、近い内来るだろうけど
学校再開しました、最後の後期・・になるよう頑張ります
ど初っ端から受講科目間違えてて早速教務課に呼び出された件、色々念入りに調べておいたつもりだったがそんなことは無かった。

続きを読む

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2012
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User