酷い

PSPを返さなければならないという事で返すまでとりあえず動画を撮ろうと思ったもののいいのが全く撮れず、それでも諦めずにやり続けたが結局失敗。
かろうじてジューダスとカイルのアマ単は撮れた、しかし、納得がいかない

メッセで話してると時間を忘れるから困る。 気付けば4時過ぎてるよ
平日でも平気で4時ごろまで起きてるけど休みだと安心して更に夜更かしして生活リズム崩してしまう・・・昼夜逆転した時は治すのが大変


とりあえず、動画をエンコして寝ようと思ったけど中々寝付けず、嫌になったその時!

地震が来た

自分の住んでるところだと震源地ほど震度は強くなかったけどそれなりに揺れた
2階だったから1階より結構激しく揺れたし・・・

それ以前に震度が強くなかったからよかったものの、地震来たのに自分の身よりゲームを守ろうとしてた自分・・・

そんなにゲームが大事か!

結局寝れなかったし、目覚めちゃったよ・・・

静岡震源地と聞いてあの方は無事であろうかと、地震直後の報道の時から心配だったけど・・・

それなりに被害はあったようですが、無事で何より

部屋がすさまじい事になってましたが、本人の方は大事に至らなくてよかった・・・と、ここで勝手に安心してる


自分の部屋も同じ2階に部屋がありますが、そんなに物が置いて無い+震度低いおかげで全く変化なかった!
多分置いてあっても問題なかっただろうけど、箱○も非難させておいてよかった・・・自分の所だと、HDD付いて無いから箱○冷却機で安全な放置(?)を可能にしてるけど、冷却機に置くには箱○を縦に置かなければならない!
だから地震で倒れたりでもしたら2代目のディスクはお亡くなりになるわ・箱○本体もお亡くなりになるわで本当に大変な事になっていたであろう・・・
動画撮るために別の部屋の安定した所に置いてあってよかった・・・
とりあえずは

色々無事でなにより

・・・結局寝れなかった自分は少し無事じゃないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起きてニュース見たら 地震速報であばばばばば でした(汗
しらたまさんや みなさんが 無事で よかった・・・

ゲーム守りたい気持ちは よくわかりますよ 大事なものですもの
自分も地震起きたら 真っ先に本棚押さえに行くと思う(爆)

Re: No title

中々寝付けず、イライラしてる中に地震来たから目が覚めてしまい、結局本来寝る時間に寝れなかったという・・・
阪神大震災のときとか、滅茶苦茶揺れてたのに普通に爆睡してたんですがね

自分の地方はそこまで震度強くなかったので大した被害はありませんでしたが、震源地周辺の人たちが心配です

ゲームでやりたい事が増えてきたので今失うと立ち直れない気がしたんです。 だからゲームを守りに行ったんです!
でももう一つのPS2は完全に忘れてたというのは秘密です。片方のPS2守るのに必死で・・・
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User