寝落ち・ザ

ブッドエッジ

別に疲れるような事してなかったんですが、寝てました
たまにはあるよねそういう日も


よく、何かイベントに行った日について日記をまとめますが、絵が描ければいいなぁ...と何度か思った
たまに描いてみたりしています。
最低限の画力が欲しいです

今回は公式全国大会ぶるれぼに参加してきました
毎回大会等に出る時は思いますが「1勝はしたいな」って思ったらホントに1勝で終わった。


アケ経験不足なのも大会に結構響くんですね
詳しくは動画がうpされてから書こうかな?と思います


金曜日
「○○まで行くから迎えをお願いしたいんですけど」
迎えに行く場所を大きく勘違い、交通費を無駄にする前に気付いてよかったね!

とりあえず閉店間際の店に居座って時間潰して迎えに、何故か夜中に寝て朝に起きてたからそこで寝ちゃいそうでした。
前回は部屋に布団敷いてそこで寝てもらっていたんですが、ベッドが1つ空いていたんでそっちで寝てもらうことに


お互い眠いはずだったのに、日付変わる辺りまでずっとBB対戦してたっていう
NSBに貰ったファイティングスティックを初めて開封して気付きましたが、自分のRAPスティックガチガチ過ぎた..
アケと何か違う・・ってよく思ってたんですが、スティックが重すぎたんですねー、かと言って負けた言い訳にはなりませんが


土曜日
ぶるれぼ予選、唯一の県内店舗予選だったので出場してきました
やっぱり起きるの遅かったよ...で、昼までずっとBB対戦

 

昼はずっと予選で終わりまでずっと見てました、内容は後日ニコニコ動画にアップされるとの事なのでそれ見て反省会でもしようかな、とうp待ちしてます
ちょうど自分の試合の1つ前から実況が入って名前も呼ばれたりした、こういう感覚がすっごい緊張するけど楽しかったです!
上にも書いたとおり内容・言い訳は後日書きます

晩飯食べる場所を探してたら、レストランと書かれた店があったので入ることに
・・・どう見ても居酒屋

酒は飲みませんでしたが、美味しく頂きました

帰宅、疲れて眠すぎたんですが色々話しこんだらやっぱり遅くなった
アニメ一緒に見てそのまま寝ました

日曜日
何だかんだで起きるの一番遅かった日
ニチアサみようよ!って言われてたけど、ニチアサなんて無かったよ・・・

昼までBB対戦、やっぱりこれに尽きました
昼は見送りの為に外出、前々から連れていきたかった店に行くことが出来ました。他の人にも知ってもらいたいねー
またこういう日が来てほしいな、とこの店の料理食べてる時に思った
自分の店じゃないんですがね

大阪まで見送りに行くことに、格安切符万歳!
元々はカードゲーム関係で大阪で集まってわいわいやってたらしい、その話をいろいろ聞いてる時に放った一言

「俺、今度のテイフェスのチケット当たったらヴァンガード始めるわー^^」

証拠残されました
こういうフラグ系には自信があります、それなら素直にやるわー、って言った方が全然よかった気がするのは後から気付いた

始めたらヴァンガード勢に色々教えてもらうでしょう、すでに確定臭い事言ってるけどその時はよろしくお願いしますね ^お^

電車の時間とバスの時間がかみ合わないんで長話をしてたらあっという間でした
無事帰れたようでよかったよかった、また来いよな!!とここでも書いておきます。

本音を言うならもっと家に集まって、大勢でわいわいしたかったですね。ただ家周辺でそんなイベントが滅多にない現状だと妄想で終わるビジョンしか見えない


帰りに梅田でヘッドセット買ってきた
高いもの買ったなぁ..と後から思った、余計な買い物し過ぎには要注意ですわ

電車に乗って家に帰ることに、そして家に帰ってぐうたらしてたら寝落ちして記事のタイトルになりましたとさ


テイフェス2012、行けなくはないと思うんですが人が集まるか不安ですね
チケットはもちろん応募はします、けど行く人居なかったら流石にキャンセルかなぁ?

また去年みたいに大勢でわいわいしながらイベントを楽しみに行きたいですねー
行きたいなー、と思いながらとりあえず今週の雪山を楽しみにします。


テイフェス行こうぜ!
行けたらいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User