テイルズ勢雪山イベント

終えて帰ってきました
事故は一切無かったんですが、思わぬハプニングの連続で楽しかったです。


まとめの記事にかかる時間が予想出来ません。
画像類まとめてゆっくり更新します

気長に更新をお待ちください

【更新】
すでに大体まとまったのがうpされてます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25408848


とりあえず筋肉痛と夜行バスのお陰で尻が行方不明・寝不足からバイト2日連続で休み入れることになった
いつものPC前に座ってるだけなのに痛いという・・・

これは椅子買い換えてもらってよかったな、と勝手に買いかえられてたんですが親父に感謝の気持ちを込めてスライディング土下座してきます

~その後、あいつの行方を知る者は誰もいなかった・・・~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User