テイルズ勢雪山スキー&スノボー 0日目

特に何もすること無かったんですがね、とりあえず続きに
0日目だけあって短いと思いますが

基本参加してた人はTwitterアイコンの方で貼っていきます
許可については貰ってから公開記事にしたのでご安心を


―0日目―
前日です、自分のバスは出発が0時だったんで家出るのも23時辺りでよかったという
他の人たちは23時にはバスに乗っていたりとかだったんで自分だけ無駄に楽してました

と言うわけで荷物の確認をさっさと終わらせて適当にバスの乗車地の確認や、滑り方思い出したりしてました
滑ったのは1年前でしたが、その時もどの足を前に出すか忘れる程度には鈍ってました


そもそもスノボとか横滑りしかできなかったんですがね...
しおりが数日前に配布されて色々見ていたら

「しらたま:コーチ係」
   ↓
「!!!???」

~自分の班~
 

なん・・・だと・・・
自分以外身長10cm以上差があってわろた・・・わろた・・・
経験と年だけがちょっと上なだけで絶望感が満ちていましたが現実を見る事に
と言うわけで焦って色々基礎とか調べてました、確かに数日前に○○教えればいいんですよね!とか言ってたけどまさかコーチ任されるとは思ってなかった

ちなみにこの事をイベント終えてから親に言ったら
「お前がコーチ!?教えられる側もかわいそうだわなぁ...」と何の遠慮も無しに言ってた
親父には軽くグーで殴ってきました。怒られました。反省はしませんでした。

自信は全くありませんでしたが、やるだけ...と思い色々調べつつ感覚を思い出したりなんの


ぐうたらしてたら時間が来たので出発、ここから先は1日目扱いと言う事で次の記事で書きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User