テイルズ勢雪山スキー&スノボー 2日目

色々あって書くのが遅くなってしまった
大体ブレイブルーばかりやってるのが原因、でもテイルズも楽しいよねきっと (棒

1日目で凄くテンションが上がっていて、中々眠れなかったんですが一度目をつむればぐっすりでした

2日目は全体的に写真が不足、なのでHITSさんのオフレポから一部切り取って貼ってます


朝、当然自分は1番に起きる事は無かった
気持ちよく寝ていたら突然凄い音が...

 

朝からとことんテイルズ
マジでおたまとフライパン鳴らしてて起きた

これ撮ろうか悩んだけど、思えば序盤でルーティやってるやん...リメDで普通に撮れるやん...
ボケてますね本当に

 

朝はおにぎりと色々、ミュー・・・ミュウの手が写ってるですの!
何だかんだあって午後ティーにお茶を混ぜた奴飲んでた、どうしてこうなった・・・

 

朝飯済ませていざゲレンデヘ・・・とは行かなかった、数人がニチアサ見てた

忘れないうちにと、宿台等お金を返したりをしつつ少しずつスキーの準備を始めるテイルズ勢
 

ここでHITSさんの帽子が行方不明に、全て終わった後に気付きましたが、犯人は私でした申し訳ありませんでした _(:3 」∠)_ 返す方法が今は無いのでまた東京行くときに返すことに

あーだこーだしつつようやく準備が整い、荷物含めて色々預けにレンタルショップへ

 

つまり室内花火は許可されているという事だな?
バーベキューも悪くはない・・・どっちも室内は危険なのでやめておきましょうね


そしてゲレンデへ、前日に練習は済ませたのでこの日は自由行動に

 

経験者組は中級者コースへ、それ以外は昨日のコースを滑る等していました
ちなみに自分はどっちかと言うと後者組だったのですが、経験者に付いていくことにしました

適当に滑っていたつもりがすっ転んだりしまくっていました、しかし前日夜から大雪が降っていたので雪質がすっごくよく、転んでも痛くなかったという

「よーし!滑るぞー!!!!!」

そして皆と逸れる

「・・・アレ?」

ちょっと初心者が行くコースじゃなかったな、と反省
初心者コースにコース変更して初心者組と合流して滑ることに

ここで滑りつかれたり色々あった人たちがハイジに集合

 

トランポリンのような設備があったので何人かが飛んだりしてました
自分も飛びたい気持ちを抑えてみてたら飛ぶタイミング失って飛べませんでしたハイ

ここで昨日コーチしてた班の人たちと別のコースへ行くことに
途中の分かれ道で初心者コースへ行くはずが・・・ここでも逸れてしまうという
間違えて中級者コースへ行ってしまった初心者たち、どうしてこうなった


経験者たちは頂上辺りまで行っていたらしい、行きたかった・・・かな?

~色々省略~

昼食も済ませ、最後に一滑りして終了と言う事で滑ってきました
そしてさすらい師匠に今回の初心者組の成長を見てもらうことに

「お前らもう卒業だ!」

だそうです、次からは思う存分滑れるね!!

ここで関東組はバスの時間の関係上スキーは終了に、ホテルへ戻るところで
「関西組はもうひと滑り位行きませんか?」
行ってきまーす

前から大きく倒れ込んだ時が一番痛かったです

~省略~

関西組も切り上げてホテルへ戻り、帰る前に温泉へ!
関西組が遅れ気味に入ったのものの、露天風呂に全員(一部除く)集合し今回のイベントの〆を

「ビバ!テイルズ!オーブ!」
なんか違うような気がする・・・けど楽しかったです!

温泉に入ってる途中で腹痛が起こっていやな予感がしたので早めに自分も温泉から出る事に、出来る事ならもっとゆっくりしていたかった・・・

バスが遅れていたりしたんですが、色々あって無事全員バスに乗車完了

ここで最後の問題が・・・


17時:「バスに乗りました、みなさんお疲れ様でした」 in斑尾高原ホテル
22時:「フルーツランドなう・・」

どういうことなの・・・

https://twitter.com/#!/rinzu_kuma/status/173753620033052672/photo/1

乗客の回収の為にわざわざ時間つぶししながら長野県内をぐるぐる回っていたなんて・・・
これには流石に全員驚き、高速に乗る時すでに全員疲労困憊でヤバかったです

結局帰りも寝ように寝れず、ほぼ起きたまま京都駅に帰還しました。
閉まっている駅の壁で腰を降ろして休んでました、無事始発に乗り込んで帰宅しました。


色々省略ありましたけど、凄く楽しい2日間を満喫できました!
半分関東勢とか言われてるんでまた行くと思いますが、その時はまたよろしくお願いします!

次はテイフェスなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User