テイルズオブフェスティバル2012

参戦決定!

意外にも2回目のチャレンジでチケット争奪戦終わった
というわけで僕はヴァンガードを始める事になりました

見事にこういう結果に行きつくわけですハイ
今すぐじゃないんですがね、来月発売するデッキ買う?方向で


テイフェスは1日目のみ参加で、2日目は遊ぶか、もしチケットが手に入れば行く方向で
どうせ次の日普通に学校あるんだろうし、あまり長々と向こうに居続けると関東勢になりかねない


思えば向こうに家族関係での身内が全くいない事に気付く
ネット関係の知り合いとのつながりだけで半分関東勢な状況になっているとは・・

数年前の自分からしたら想像できない事になってますね、分からない物です


よくわかんない文章書いてましたが、テイフェス行きます、よろしくお願いします。
帽子返します、絶対に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User