なんだか

知り合いのブログも広告出たりするくらい更新下がってる所があったり
仲間意識持つとかそういうつもりではないんですがね、最近放置が多くなってます。

他の人は就活とかあるからな筈ですが、自分はこれと言って特に理由もなく...


学校始まってますね、所によっては研究始めてる所もあるみたいですが
自分の所はまだ就活報告程度しかなく、授業も今年はほとんど取る日が無いのでぶっちゃけると今月は結構暇になるのではないかと

今月は末辺りまで大した用事もないので色々心の準備をしていこうかと


テイフェスは行けそうと判断したので行く事に
研究関係の用事が入ったら詰みですが、まだ6月ならチャンスはあるはず!

GWに京都で遊ぶ事に、achoに遂に行く日が来たか・・・!
そんなBBはひたすらプレマ充、前作馬鹿みたいにランクマ潜ってたのが嘘みたいにやってない。

以下言い訳含めその他


ランクマの難点
・マッチングが過去最高に遅いので待ち時間が超面倒
 カスタムサーチのお陰である程度は改善出来るけど、最終的に粘着プレイになってしまいがち。こればかりは仕方がないけど

・重い
 アークさん色々詰め込み過ぎて大分重くなってしまっている様子、これはプレマも同じですが次回作では改善して欲しい所ですね


現在触ってるキャラの状態
ラグナ
ちょっと最近どうも上手く扱えてない感がMAX、GODSとぶるれぼですっごいモチベは高いんですが、それが中々結果に出てない感じですね。難しい物です

ジン
よく分かんない事になってるキャラNo1!弱くは無いと思いますが、どうもこのキャラの扱いが最近酷くなってきている件。こいつもいつか改善します、いつかね?

ハクメン
今作強過ぎてキャラパワー押し付けるだけで勝てている状況が多すぎる、使い続けている分対策自体は前よりは出来ていると思いますが、身内にコイツメインの人が少な過ぎてイマイチ実感わかない

ハザマ
ヒレントツ!がやりたいだけキャラになってしまった...大分使えるようになってきました。コンボややこし過ぎてどれが妥協でどれが最善のルートなのかが分からないです

テイガー
コレダー引き寄せ6Cが出来るようになった瞬間使い始めた、でも実戦では出来ていない謎
よくある、でも今作のコイツコンボが超楽しい

バング
釘?なにそれおいしいの状態。設置も普通の釘も使えていない、ついでに火山も知りません状態
ただコンボはカッコイイ、それが使い続けている理由です。 正直コイツ研究不足過ぎて何とも言えない


ラグナ君はちょっとスランプ気味、2ヶ月くらい前までは割と走ってた気がするけど10先ガチの大敗も含めちょっと立ち止まってしまった感があります。 なんだかなー状態繰り返してるんで刺激がほしいですね、来月のachoの大会がいい刺激になってくれると思っています。


しかしD-Codeだけ見ると初狩り感が半端ない、PSRの上限上げ過ぎたのが原因ですどうみても

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User