ある意味春休み

授業がほとんどないので、実質卒業研究程度しかする事がない時期。
まぁ、それが特に大変な訳だが...
けど卒研はまだ始められる時期じゃないらしい、研究に必要な機材がある教室がまだ空かないとの事

必修が減って学校に行く頻度が激減、学生生活しててこんなに学校行かない日は大学受験後位しか無かったなぁ
研究関係が本格始動するのは5月中旬辺りからと予想される。

ぶっちゃけそれまでは割と時間ある方だと思います。

プレミアム会員になった所で、コミュニティ作って放送ワンチャンあるんだろうが最近特にアマレコTVさんが『ちゃんと』映ってくれない
fpsだけおかしいのばかり、ちゃんと映ってくれる時は映るんですがね


とりあえず4月は本気で3つ程度の授業だけで終わりそう
6月はまだそこまで急ぐ時期じゃないだろうからテイフェスはほぼ確定の方向で考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか完全に俺と趣味かぶってるww
テイルズにブレイブルー。
いいですねー笑

Re: No title

テイルズオブブレイブルー

テイルズにブレイブルーをやっている人は結構多いですよね、是非是非いろんな人と対戦&テイルズの話をしたいです。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User