テイルズオブドリンク2012

今回行ったのってこっちだよね、きっとそう

テイフェスは超楽しかったです、正直新作発表より声優トークが俺得過ぎた
DVD出ないとか信じたくない、いや出そう、公式はよ


因みに今回は珍しく写真あまり撮りませんでした
携帯出す度なんか言われるのが(ry

写真撮るのに時間かかるは処理に時間かかるはで結局殆ど撮らず仕舞い。


文章だけの長文日記は久々な気がします。


 1日目

横浜到着、予定より1時間早いとかする事無いよ・・・
去年同様横浜のラウワンにて時間潰し、マジカルビートやったけど訳わからないままゲームオーバーになってた。
気が変わらない限りもうやらない

勿論ゲーセン=ブレイブルー

3か月分位(?)ブランクがある人にストレートで負けて超凹んだ。
煽られるネタがまた増えてしまった、くやちぃ


する事無いまま物販列煽るためにアリーナへ、無駄に煽ってラー博へ
とんこつ1杯で私の胃は限界を迎えました、味噌ラーメン食べようと思って踏みとどまったのは正解だったらしい

射的とかあったから身内と挑んだけど、自分だけ何も取れなかった
煽られるネタが(ry


ラー博を後にしてフェスまでの時間つぶしにTOSのOVAを見れる所があったので時間潰しに観賞・・したかったけど、疲労がピークだったんで殆ど見てませんでした。

会場に入ってメインイベントスタート、エリーゼ役の人がエリーゼコスで出てきた瞬間目が覚めた。

「うおお!!!!!エリーゼうおお!!!!!」

持ってきた双眼鏡で超ガン見してた、後から考えると相当ひどかった気がする
テイフェスの内容自体は超絶ぐだぐだでしたが、トーク自体は本当に見てて面白かったです。

新作発表、予想通り過ぎてどうでもよかった
そんなことよりエリーゼや

ぐだぐだ過ぎて飲み会に遅刻する始末、来年はこうはならないようにして下さい


テイフェス自体は時間さえあれば毎年行きたいと思います
物販は欲しいのはあるにはあるんですがあの行列とても遠征勢には耐えられない・・・学生最後のテイフェスはとても楽しい1日として思い出に残りました。


 飲み会
これが多分本当のメインイベント、酒飲んでないのに気分は超酔ってた
全員と話が出来なかったのが非常に残念、お話出来なかった皆さんまた別の機会で色々お話しましょう!

終電間近になったので途中抜けからのセイさん宅へ移動
坂道きつ過ぎて汗がやばかった、と言うか雨とか言ったの誰だよ!!!荷物多めに持ってきたの完全に無駄だった・・・

何故かセイ宅にてブレイブルーガチ、色々あったけどこれも楽しかったです。
そして3時過ぎに就寝、3DSの充電忘れなかった事を褒めてください。


 2日目
二度寝からの10時起床、2時過ぎまでセイ宅でまたしてもブレイブルー
マクドナルドで昼食からのスポランへ!モンスターエナジー買おうとしたらバーンしか置いてなかった悲しい

スポランで開封したら炭酸吹き出して店員さんに土下座する始末、しらたまさん顔真っ赤ですよ ^^
1時間位ブレイブルーの知り合いと雑談Timeへ


知り合いとお話してからのカラオケへ移動、〆はやっぱりコレですね疲れてたけど
何だかんだで10人近く集まってのカラオケ楽しかったです、メロンパン頂きました後で食べましたが超美味しかったです。
夜行バスの時間が危うかったので途中で抜ける事に、最後まで居れなかったのが残念過ぎる。

何とかバス乗車、これにて今年のテイフェスはあっという間に終わりました。


遠征勢と言う事を言い訳にイベントの企画・進行全て他人に任せてばかりでしたすみません。
ほぼ関東勢、また夏のカフェ辺りに参上致します。その時はまたよろしくお願いします

誰か泊める場所提供して下さい
人に頼ってばかりで本当にすみません、申し訳ない。


エクリシア2、文句は一切言いませんエリーゼ出るなら買う他あるまい
勿論パーティに居るよね?ね?

テイフェス行くたびに過去のテイルズ作品をプレイしたくなります、misonoのライブが一番テンションあがった。Sも久々にやってみるかな・・・


他に参加した方々本当にお疲れ様でした、出来る事ならまた来年ご一緒したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User