飲むとは一体

飲み会行っても一切酒飲んでねぇ
次こそは・・・!というかテイフェスの方普通に飲んでもよかったや・・真っ赤になるの恐れすぎた。

実はテイフェス1週間後の方、別のオフ会に招待されていました。

勿論場所は東京!

無理言うなや・・・
と言うわけで無念ですが、断ってきました。

高校と大学とで随分休日の過ごし方が変わった気がします、良くも悪くもですが。
こうなってくると、過去の長期休暇常に家に引きこもって居たのが凄く勿体なく感じますね。今更だのなんだの


次回はテイカフェの時期に関東襲来しようと思っております m(_ _)m
その時に何か企画しておいてくださいね (ホジホジ

まだ色々と細かい情報が出ていないのでいつ行くかは未定ですが、その時都合が合う方が居ればまたこの間のように遊んだりしたいですね。前回お話出来なかった人は是非とも
ここまで来ると本当に向こうに住みたい、特に泊まる場所的な意味で・・・

勿論、こっちの方もいい所はたくさんあるはずなんですがねー。大きなイベントがこっちで開催されたらどれだけ楽なのだろうか・・・一度でいいから、テイフェスのミニ版とかをこっちで何か開催して欲しいなー。


色々あり過ぎて、毎度戻ってきた時の脱力感が凄いのですが、また暫くいつもの生活に戻ります。
次の機会にまた会いましょう


因みにそれまでブログ放置とかじゃないからね!!


ブログ更新望んでる(?)人が居た事に驚きました、どちらのネタを望んでいるのだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ブログ更新望んでる(?)人が居た事に驚きました、どちらのネタを望んでいるのだろうか

遅れたけど、これは定期更新のフラグでいいのかな?(チラッ

Re: No title

最近の日常が変わり無さ過ぎて特に書く内容が・・・いい事なんですけどもね (´・ω・`)
今までよりは更新していこうかな、と思います。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User