流行遅れ

 

友人にアニメを勧められたのでチラリという形で1期を見たらその勢いで2期も見終わってしまった。
となるとゲームに行くのが自分、ストーリーの順番など一切無視。

大体アニメ放送中の時期は敢えて見ず、1年くらい経った頃を見計らって一気に見るスタイル。
ネタバレなぞ一切気にしない!!


という事で一気にアニメ、ゲームを消化しますた。
ここ数年BB充してたので息抜き息抜き、なかなか楽しい時間をすごせました

なにやら続編が夏発売予定らしいので購入予定に入れておこうと思いました、ついでに現在この作品のDL専用のリメイク版があるとのことを知ってPSNカード5000円分も一気に買ってきました!


最近少し金銭面においていいことがあったので、奮発という感じで一気に買いました。
上のPSPは3DPの残骸です


すでに本編は済ませたので1.5を購入してチマチマやっていこうと思います。

暫くこういう買い物してなかったので今月はこういうのまた買い集めてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またエリーが かわいいゲームじゃないですか~。

しらたま先生! 私のRAPちゃんの天板の塗装が禿げて希望が見えません。ゲームも勝てなくて私の頭も禿げそうです。どうすればいいですか?(^p^)

Re: No title

エリー好きにはたまりませんね (棒
言われて初めて気付きました・・・

アケコンの塗装が剥がれるとな・・・自分は経験ないのでそれについては希望を与える事は出来ないかと...。
勝てない時は対戦動画を見るなりしつつトレモで練習→実戦→実際に対戦して辛かった部分があったならトレモで再現→対策を練る→~ を自分はよくやってます。
画面を必死に見て行動しようと思っても、画面見ないプレイ(ラグナの5Bぶんぶん等)に普通に負けちゃうのがこのゲームなんでどうしようもない所は結構あると思います。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User