PSO2

ちょっとだけ触ってみました、どのボタン押せばいいのか分からんて
パッドの設定の問題だが初見殺し喰らってチュートリアルの時点で苦戦した・・・

今現在は特に大してやってはいませんが、今後少しずつでもやっていこうかなぁと思います。
メイプルストーリー以来のオンゲーと言うのがまた・・・スペ的には十分OKなので色々やりたい放題出来る...のでしょうかね?


2画面も慣れてきた・・・とか言いながら、2つ目のモニターとかDeck最大表示位しか今のところ使ってないけど
便利と思う所は多いです、が明らかに2画面も要らない状態。
宝の持ち腐れと言う奴ですかねー、セレクターと画面切り替えとかがもうちょっとスムーズに使えればベストなんですが、今はこのままで


犬がどうやら親が作業で使ってるワイヤーを飲みこんだらしく病院へ連れて行ったら、手術の必要があるかもしれないという事で昨日から病院に預けてました。
結果手術の必要はなく無事取りだせたようで、まずは一安心。検査の関係上2,3日は向こうに預ける事になるみたい

ともかく無事でなにより、早く元気になって戻ってきてほしいです。



BB、のんびりペースで750台にあっさり戻ってきました。
このままのんびりペースで伸ばしていきたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User