七夕

でしたね、もうすぐ終わります。

数年前はふざけた事書いて短冊に掛けた事を今更反省しようと思っていたり・・・
今年は真面目に進路の事お願いしました、お願いしただけですハイ


友人に「おい、なのはの映画次回作出たら見に行くぞ」と言っていた事を思い出して調べたらもうすぐや~ん
映画とか最後に見たのケロロ軍曹だった気がする、子供が親と一緒に見に来ている中、20前後の姉弟が堂々と座って見ている様を思い出すとこれもこれで恥ずかしいのかもしれない

もう晒された(と言うか自分で発言した)事だが、ミルキィどっぷりはまったんで、今度の京都平安神宮のライブ見に行きたいと思っています。
リア友もライブ行きたくて必死な様子、ライブとか行った事無いんで楽しみです。の前にチケットやな・・・


ちょっと今年はテイルズ関係のイベント以外も色々参加してみたいと思っております、と半年以上過ぎてるのに宣言みたいな形で書いてみます。
そろそろ西の方に行ってみたいですね、あぁ、次は遠征費だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User