気がつけば

お酒、と言うかビールに対して苦手意識MAXだったけどこの間飲んだら少しましな気がしました。
慣れれば飲めるんや、慣れれば

まだ慣れてはいませんが、以前より苦手意識は少しは消えたと思う。


ここ最近はすっかりBBとシレンの2択、ミルキィストーリー終わったしギャラリーもコンプするのに大した作業もなかったし、1.5も配信分はすべて終わっちゃったので8月の体験版&最終話配信を気長に待ちます。



・シレン
フェイの最終問題しかやってない、無限増殖のみ禁止でやってるけど、強化と合成来たら大体終わる事に今更気付いた。準備不足でもハプニング期待でモンハウの巻物読むのが止められない
いい加減食神や掛軸裏の深部に潜ってみるべきか・・・幸せの腕輪が欲しい時に限って全く拾えず、寧ろ垂れ流し呪い付きとか装備して辛い旅を送っている。



・BB
特に変化なし、ニコ生で配信とかやってみようかなぁ・・と思ってはいるけどUstがあると思うと、コミュ作成があると思うと気付けば大体トレモしてる。
他ゲーを知らないけど、トレモがホント神仕様のお陰で困らない。

気が付けばプレマももうすぐ5000回、何だかんだで前作よりやっているのではないだろうか?
今作はいろんな人にアドバイス貰いながら対戦しているので過去と比べると大分伸びているというのが実感できる。皆さんありがとうございます m(_ _)m


夏は何をしましょうかね、ニコ生は気が向いたらやってみようと思っています。
面白い案も貰っている訳ですので、その内やるのではないかと・・・期待せずに(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User