ちょろめさん

数日前からChromeに乗り換えを検討、実行してみましたが
何故か管理画面のホームのタブのみ一切何も操作できないのは私だけ?

最近あまり使ってないとは言え、これはちょっと困った・・・
再起動とか試みましたが直らず・・これは別ブラウザ使って書くしかないのか


最後の夏休みが間近に迫ってきました、最後と言うと寂しいですね
色々予定を組みたいと思うまではいいですが、毎度時間を持て余して終わる休み

今年はTGS参加は多分無理なので、関東に行く事はないかな?
夏以外で行くと思います、なるべく時間と金に余裕を持っておきたいです。


夏の間に一つ位別のゲームを買おうか検討中、友達にでもオススメ聞いてみる事に
BBは勿論継続します、PC点けながらPS3点けると灼熱地獄になるのが辛いですが・・・


以前に書いた京都平安神宮のLIVEチケット当選したので行きまーす!世界コスプレサミット2012も参加しまーす!

以下ゲーム駄文


BB熱帯

何故かランクマッチの対戦が4回位反映されてないのは何故?リザルト画面で切られるとこうなるのか・・・
ラグナ君とジンにーさまでランクマ100勝終えて気付きましたが、PSRの上昇って100勝すると変化するんですね。
急に上がらなくなったと思ったらそういう事でした、下がり方は分かりませんでした。

今度P4U発売ですが、此方も同じような仕様ではと思っています。
アケの仕様同じだから多分・・・因みにP4Uは暫く見送る予定


またアケでガッツリ対戦とかしたいですねと言う事で8/3はachoに行きます。多分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User