何だかんだ雑記

最初すごい夏休みの感想文みたいな文章書いてたけど、落ちついて見直したら気がつけば文章全部消してた。


と言うわけで雑記

24は日本橋タイトーにてBBCPのロケテ行ってきました、想像してた以上にゲームスピードが変わってたりで凄いやり辛かった。
関西でのロケテにしては人が随分少ないように感じたけど、一応平日だからそういう事にしておこう・・
日曜日に行ってたら凄い事になってたのかもしれない

ネシカ台は日本橋エリアの中では一番多かった、EXの野試合も凄い人が集まってて楽しんできました!ラグナ君の連勝記録更新出来たヒャッハー!
野試合やってる途中で、ラグナ使いのイワシさんに声を掛けてもらえたのがうれしかったです、対戦も数戦やって初めて1勝取れたのもあっていい思い出になりました。 今はまだまだボロボロですが、いつか五分とかに持ち込んでみたいですね。
後々見たら野試合だけでメンツ相当豪華だったなぁ・・・平日なのに

 

ロケテの収穫(笑)

日本橋歩き回ってて店見つけて入ったらなんかキャンペーンみたいなものをやっていたものでつい・・・
実際に購入したのはコーデリアさんのショルダートートと、アニメ版の絵の描かれた扇子の2つです、これだけで4000円・・・!最初ウインドブレーカーを手に取ってましたが、価格の高さにすぐ棚に戻した。

おや?我が家にこんなものが・・・

 

コミケ限定のフォトブック、ヤ○オクにあったからつい・・・
つい3ヶ月前にアニメみた人がとうとうここまでやってしまいましたよ、後悔はしていない。


9月の京都ライブ今からすっごい楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User