ニコ生



ここのコミュ主に許可頂いて配信することになりました
自分のコミュに関しては今後の配信頻度次第で作ったりするかもしれません、今のところ未定です。

まだテスト段階で配信する映像の画質、マイクの音量含めいろいろ調整不足な所が山ほどあります
これから配信テストを混ぜつつ改善していこうと思っています。


とりあえず配信するネタとしては現時点ではBBしか無いんでそれ一つの方向で、テイルズに関しては配信するものが無いんで時たま穴子チーム、マグナ様程度はやるかもしれません
BBはトレモ、プレマを主に配信して行こうかなと・・・ワンチャンスコア目的でスコアタ、マーズやるかも・・・多分無いでしょう ( ^ω^)
とりあえずニコ生用の部屋名を何でやろうかと少し悩んだり・・・なぜかPS3IDが不適切とか言われることがあったんで素のIDは使えないとのことなのでわかりやすい部屋名考えますか。
(tamaがNG説があったけど、普通に部屋建てられた。全くわからない)


運営コメとかコメビュが魅力的なニコ生、枠取りに関しても自動化ツール導入したんでとりあえずは困らない
ただ、棒読みちゃんだけ自分の環境の問題か突然音量が上がってしまうんでこれだけ導入は諦めました・・・他のコメビュやSoftalkも入れてみたけど全部アウトでした、悲しみ (´Д⊂ヽ
仕方ないんで棒読みちゃんなしでこまめにコメビュ見る形で無理やり解決させる事に、イケルイケル

SOBでモチベ上がってプレマ配信とかワンチャンあるで


http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/342.html

X2がメモリ増設のお陰で完全にHDキャプボとしての魅力が無くなってしまったので変えようかと検討中、少なくともまだ数ヶ月はこのままで行く予定ですが
コンポジやS端子で録画できる環境が限られてるのが辛い所、これはD端子も対応してる謎もあるけど全端子対応してるとのことで購入検討 ドリキャプなのがなぁ・・・


欲しいものはすぐ買ってしまう性格だが流石に現時点で相当贅沢してる環境を変える気にまではなれない・・・ハイお金の問題でーす・・少し前にフォトブック、日本橋での買い物、ヘッドセット新調、ちょっとしばらくは食費だけで勘弁してくれ。


一度HDMIで録画するとくせになるものですね、今の環境があまりに中途半端になってしまったのがボヤきたくなる原因ですが・・・今年中にも買ってしまおうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User