京都国際マンガ・アニメフェア~ミルキィホームズ平安神宮奉納ライブ

行って来ました、コスプレサミット以来のライブ
と言ってもまだ2回目ですが・・・3回目はあるのだろうか、少なくとも年始の1/2は絶望的です

来年以降も勿論色々参加していきたい所です、ミルキィ以外でも

(この人まだこのシリーズ見始めて3ヶ月目...)

一緒に行った友人と『武道館行きゃよかったな・・・』と話し合ってました、2回目マダー?
写真大して撮ってないけど以下省略


みやこメッセ自体は9時開演でしたが、前日に友人が飲み会で超飲んだらしいんで行く時間を11時に急遽変更
結果物販を大量に逃すハメになったんで、次から注意しまーす・・・。

改めて携帯のマップ使ったけど、フリーズからのエラーで現在地特定出来ないとか何ででしょう・・・

 

確か高校の校外学習で行った時以来の平安神宮、あの時はここでライブするなんて思いも(ry
右側に物販があったんですが、みやこメッセでの物販に時間を予想以上に取られてしまって目当てだったタペストリー・FC限定Tシャツ・スポーツタオル全部売り切れという始末・・・
FC限定Tシャツだけあまりの少数販売だったため批判殺到、後日FC会員限定で再発注するらしい、しかし売り切れた2つを手に入れられず非常に残念でした...。

 

後々知ったけど、平安神宮コラボ八つ橋って相当数少なかったんですね..在庫あると思って1つ手にとってしばらくして戻ってきたら完売になってた
再販も無いらしい、そしてその八つ橋の表紙は手に入らなかったタペストリーと同じ絵・・・通販で再販を希望します!!
(多分無いだろうけど)

 

目当ての物が手に入らなかった勢いで色々大量に買い込んだ、全部計で\15000
ポスター全員分買い込んだという、一般販売のTシャツを一緒に買おうと思ったけど勢いに任せすぎてちょっと財布軽くしすぎた
正直全部買ってやりたいレベルではあった、社会人以降こう言う機会があればワンチャン・・・ないか

 

しょぼん (´・ω・`)
みやこメッセでの物販の買い物が少なすぎたのでとりあえず的な形で入れたこのポーチ、筆箱代わりにできるかな?


ライブの方は直前の天候が若干怪しかったけど、無事成功で終わりましたー終了してから暫くしてから大雨が降ってきたとか・・・運が良かった
神社でライブとはまた変わった形での開催でしたが、割りとこんな屋外ライブもいいかもしれん・・・天候さえ問題なければ
1時間30分があっという間に感じた...次回のライブも是非とも参加したい!・・・え?TGS?ちょっとキツすぎる・・・ (;^ω^)

あるか決まったのか知らないけど・・・雪山用に貯蓄してきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User