夏休みとは

もう終わりらしい夏休み、前期からほとんど授業なかったお陰で全く実感がわかない
後期はどうやら毎日行かなきゃならんらしい、毎日とは言うものの時間次第だけど多分今までと大して変わらないと思う。

なんか研究室の手伝いという名目でバイトをしろと言われた、研究室内で未だ就活終わってる人が居ない状態だと自分しか出来る人居ない、とか言う事で勝手に決められてた・・
内容次第だけど勿論受けます、あー金貰えたらなー!!!


アケコン(VLX)が故障してしまい、修理に出していましたが約20日振りに帰って来ました
有償修理とか言いながら無償で修理してくれるHORIさんマジ神様・・・
SAとスティック感度が違い過ぎて入手直後並の違和感が今・・・!多分数日触れば感覚取り戻せるでしょう
時間があればSAの方も改造してみたいですね。

そしてアケコン帰ってきたと思ったら次は1年前位にブログに書いてたあの分配器が壊れた様子、映ったり消えたりが数秒ごとに繰り返し・・・
何でこう色々壊れたりするん・・・と思いながら暫く電源落として放置して電源を再びつけたら何故か普通に動作しててわろた、けど一度故障の症状が出てしまったのでコレ以上この分配器でゲームするのが怖いです
ということで今度は中華クオリティではなく、信用できる所から分配器を買おうと検討中、リモコンついてる奴がいいですね、サブモニターとの切り替えが出来ると楽でいいです。


なんやかんやで夏休み終わりましたが、コスプレサミット・平安神宮奉納ライブと楽しいイベント盛り沢山でとても充実してました、裏カフェとか暫く関東方面は行けそうにないですがまた暇とお金を見つけて行きます。

こっそり配信もチマチマやっていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User