なんということでしょう

fc2.jpg

久々に画面見たらこれだよ
すぐ直したけど、何か見慣れてきて違和感無くなってきた。

アケコン壊れるわ、治ったと思ったら分配器壊れるわ、新しいの買うはめになるわで忙しい9月末だった
実際忙しいのは運送業の人たちですが
あぁ、次はキャプボだ・・・仮に新しいの買ってもX2の居場所が無くなってしまうのはどうだろうか、後Game Switchも。

新しい分配器ですが、前回と違って今回はこちらを購入
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW011

割りと三和にお世話になってるんで、そこから再び4入力2出力の分配器を購入
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW012.html

似たようなコチラの音声出力付きの分配器もあったけど、音声出力を分配することが無かったので安い方を
レビュー通り、電源ランプが超明るいので要注意、それ以外に関しては特にコメント無し
またPC周辺の配線がひどくなった。


このPC動かす日が来たら大変だなぁ、近い内来るだろうけど
学校再開しました、最後の後期・・になるよう頑張ります
ど初っ端から受講科目間違えてて早速教務課に呼び出された件、色々念入りに調べておいたつもりだったがそんなことは無かった。


まったりブレイブルー、アケコン復帰したのでようやく対戦出来る・・が学校始まった
エクシリア2も気付けば来月ですね、ひっそりまったりヴァンガードのルール覚えたりゲームは色々充実してます。

来年CP家庭用ですが、PSRシステム削除して段位制になると聞いたけど結局何がしたかったのか疑問である
折角今作結構上のほういけたのに...。
P4U発売から暫く超重かった熱帯ですが、最近落ち着いてきたのか慣れてきたのか普通にプレイできるようになった気がする、しかしランクマのマッチング率は日に日に落ちている
結局カスタムサーチもマッチング全然出来ない、カスタムサーチも色々謎が多すぎる


そろそろニコ生でプレマ開きたいんだが、いつも微妙な時間

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User