ハイ

広告出ましたね、何度か更新しようと思うもののChromeさんだとまともに記事書けないから面倒に思えて仕方がない。

別ブラウザ使えば解決すると前も書いた気がするけど、ここ最近は研究室で無茶連発されてそこそこ忙しかったです。


という訳でお久しぶりです (遅

11月入ってエクシリア2発売でしたが、時間無くて殆ど進まず・・・詳しいことは続きにまとめます。

(更新もう少しがんばろうか)


文献講読の期限1週間しか貰えなくて超焦りながら訳してた、結果猶予の短さから色々妥協は許してもらえたけど、二度とやりたくない
ついでに研究室でのアルバイトの話を聞いたものの、未だに詳細について話が来ない。教授に問いただして事務室行ったら教授に訊けとのたらい回し・・・呆れてそのまま帰ってきてしまった。

アレコレ勝手に任されたりでうんざり気味です、さっさと終わってくれないかなー ^~^#

-テイルズ
エクシリア2を購入、そのついでに遂にMonsterX2を棄ててドリキャプ(DC-HD1)へ移行
毎度毎度映るまで待ち続けるのが嫌になったのと、MonsterX2が4GB以上の問題を解決する空気にならなかったのでDC-HD1が安い内に仕入れておきました。
OPを録画した感じ、当然ではあるが画質はX2と大差無し。 最初こいつも全端子対応だと思ってました・・・DC-HA1だった

因みにDC-HA1はドライバの方で4GBの問題を解決したそうなので、安値で全端子録画を考えるならそちらを買ったほうがいいのではないでしょうか?
因みに環境次第じゃエラー出たりすることもあるので、じっくり考えましょう ^~^

(D2のインターレースの問題解決しました、アマレコTVの方で上手くインターレース解除ができていなかったみたいです。今後は以前よりは高画質で配信が出来ると思います、時間を見つけて配信の機会も増やしたいと思っています)


エクシリア2自体、学校の方が一応一段落したので暇を見つけて進めていきます。他のゲームもやりたいので中々進まない

-ブレイブルー
去年参加した立命館e-sports2011に引き続き、今年も2012の方に参加してきました
去年が30数チームに対して今年は40チーム超!20人近く増えてとんでもない数に・・・昨年と比べるとacho勢が多く集まっていましたが、総チーム数の多さから綺麗にバラけてました。

結果は本戦ベスト8にて終了、配信こそされなかったものの、大モニターでの晒し台でのプレイ・本戦出場を決めたので負けたことは悔しいものの、結果としては満足しています
総合戦績は5勝2敗、大将戦のプレッシャーに勝てた試合が多かったのが嬉しかったです。

チームメイトがベスト8の賞品独占したけど、去年貰ったのと被ったから姉にあげた。結果プラチナのタペストリーだけ残った

http://twitter.yfrog.com/ocifknwnj

去年はμ、今年はプラチナ・・・イソッチ来てたからマコト欲しかったけど人気の高さから完売(終)
この1年間でのやり込みの成果は出せたと思います、こいつ出来る・・!戴きました、またacho行きまーす。

-ヴァンガード
最近はこいつがメイン、とりあえず最初買ったなるかみのデッキ構成を考えつつカードをあちこちから購入なりもらうなりしてます
他にもシャドウパラディンや、ノヴァグラップラーとかも欲しいと思って購入を検討中
ルールはわかってても、上手いこと展開を作ったりがまだまだ苦手です。今後頑張って行きたいですね。

年始のヴァンガードライブ行きたいんでチケット当たってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User