卒業アルバム

製作役になってたんでずっと研究室で作成作業してた
思いの外早く終わった、それは当然。適当に作ってしまったからである。

数年後に後悔しそうだけど、誰も相談に乗ってくれないから・・・
友達ぃぃぃいいい、は居ます流石に
揃いも揃って誰も連絡しても学校来てくれない酷い研究室、いや、ここはあえてフリーダムと言っておこう。

数少ない友が手伝ってくれたおかげで終わりました、友d(ry ありがとう


X2はまったりクエストしつつストーリー進めてたら飽きてきた、いい加減ストーリー重視してクリア目指そうか


最近始めたヴァンガード、なるかみ以外のデッキを組むべく色々ブースターBOX買ってきた

DSC_0007.jpg

シャドウパラディンのPBO軸を組むべく、3弾と4弾のBOXを1つずつ購入
結果PBOどころかPBDすら、更に完全ガードも1枚も入ってない始末・・・まぁ、こんなものでしょう。

アポカリプス・バットや、サポートのカードは大体手に入ったので後は通販や身内にカードもらって解決しましょう
(ブラスター・ダーク1枚入ってて本当によかった・・・)
近所の店にPBDとPBOは3枚ずつあったので早速購入、ネヴァン含めた幾つかのカードは全部通販!

まだ完成はしないけど、早く組んでファイトしてみたいです

DSC_0015.jpg

17日発売のEB、ノヴァ、オラクルと2箱ずつ購入
ノヴァはライザー軸、オラクルはココ軸のデッキを組んでみたかったので購入
上記の件があるので期待せずに開封、イマイチカードの価値わかってないのでどれを書けばいいのかワカラナイ

オラクルから開封、大体のカードは入ってた
しょこらは1枚のみ、入ってたから素直に喜びます。

ノヴァを次に開封、Pライザー入ってなかった・・・
ハイパワードライザーカスタムを見た瞬間Pライザーと勘違いして喜んだら直後に一気にテンション下がった
此方も完全ガードは1枚無事手に入った、アズールドラゴンはイルミナルドラゴンを考慮して集めておくことにした。

来月出る日輪は組んでみたいけどちょっと悩み中・・・組めるなら組みたい、その場合一々しょこらをあっちへこっちへ回さなきゃだけどこれは我慢・・念のため、と言うか素で強いからCEOアマテラスは4枚集めておいた
イルミナルドラゴンも正直迷う・・・アシュラ・カイザーがそもそも手元にないから主軸以外のG3の構成がアレ


1箱は注文して、開封してから再度考えなおそうかと
組んでみたいデッキは増える一方です、これがあるから最初買うのを悩んでた・・・ (後から言い訳


組んでファイトしてまた色々組み直したり、割と楽しんでます。
落ち着くまでボダランは詰みゲーかな・・・X2を先に終わらせてきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User