色々雑記

BBCP触ってきた
バーストの硬直になれない、なぜ硬直はそのまま引き継いだし・・・バー対成功時のリターンを増やす為なんだろうか
確かに読んだはいいけど、無敵で技透かして逆に相手の暴れ通されて負けるパターンもあったけど

コンボは大体の必殺技に同技が付いた様子、それでもHF1段目の強化が異常レベルである。今作はコレ使って勝てと言うことなんだろうきっと...。


ヴァンガアア(ry
カード500枚以上買った事になるのかな?買い過ぎ上等
そういうつもりじゃなかったけど、自分が欲しいと思うデッキは皆が作ってない物が多いみたいである。
どうでもよかった...

9弾もBOX一応予約した、次はもう少し目当てのが当たってくれたらいいね (・∀・)

DSC_0017.jpg

買い込んで組んでみたデッキ、バトルライザーが眩しくて見えない...
一番左のスリーブの事は聞いたらイケマセン、ヴァイス用のスリーブだとヴァンガードのカードがすごく小さく見える

次入れるならAlternativeのかなー ^ー^
ブルーレイ買います、武道館は悩んだ結果とりあえず保留に

日輪も悩んだ結果保留に、ヴァミ血を優先で
CEOアマテラス集めた意味とは...いつかきっと使うでしょう ^~^;
カード大量に買い込む前からスペクトラルデュークドラゴンを組んでみたいと思っていたけど、他のG3とか悩んでて放置状態だった、9弾でクロムジェイラー来たしアニメ意識してスペクトラルデュークドラゴンとクロムジェイラー入れたゴルパラデッキ組むかなー ^ー^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User