4年間を振り返って

研究室で論文書くなり色々やってる間に残った友だちとでこの4年間を振り返ってた。
ロクな思い出が無い、特に今年は学部長と事務に振り回されっぱなしなのが辛い

入学直後から変な人見つけて「この大学で友達作れんわ・・・」と高校から一緒に上がってきた友達と語ってたけど、そんなの無理な話であるわけで...
なんだかんだ友達のお陰でかな~り楽してこの学年まで上がってこれた事を改めて感謝してきた。


ここは皆気持ちよく卒業したい所である、もうひと踏ん張り頑張ります。


これ終わったら雪山ですね、雪山までの予定がパンパン(主に発表)なお陰で全くではないけど、考える暇が無い
卒論の発表が済んだら学部全員で飲み会をしよう、という話があったけど友達全員華麗にスルー。結局いつものメンツで飲むだけになるのではないか説

こういう話の時いつも聞くけど、割りと仲良さそうに見える人程不仲であるというのがよく分かる。そして怖い

こんな話が出た後いつも「○○君(本名)って怖いイメージあったけど、そんなことなかったぜ」とか「(以下略)君って、すごい頭いいイメージあった」って聞く、そのイメージは間違っている。Illusion、幻想や


卒業確定した!という話を友達から聞くたびに不安になるから皆止めよう、止めて、試験もまだ残ってるの


パズドラハマってます、これれぐぽんだったら出来なかったんだな・・・
ミルキィホームズターボもやってるけど、石無いからできる範囲が限られすぎて...一応最後のダンジョン前まで進めてとりあえずログインボーナスだけ貰って放置。Alternative予約特典のカードが強すぎてほぼヌルゲー

課金系はテイルズからかなりの抵抗があったけど、パズドラはあっさり解禁
これが課金したくなるようなゲームか・・・とエクシリアのパッケージ見ながらボヤいてた
無課金でも出来る範囲が結構広いので、課金必須じゃない辺りがありがたい。ターボも今後の発展に期待したい所である。


夢中になりすぎて、元々持ってた充電用の5000mAhの外部バッテリーを譲って10000mAhの新しい外部バッテリーを買ってしまう始末。安売りしてたからつい...

恋愛リプレイ?デートの約束忘れてはや1ヶ月、もう駄目なんじゃないだろうか (

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User