卒業

しました、入学直後から単位落として自分で色々立場危うくしてましたがそれも色々(意味深)あって無事卒業できました。

1年目:テイルズ
2年目:ブレイブルー
3年目:ブレイブルー
4年目:ミルキィホームズ・ヴァンガード・ラブライブ!・パズドラ(・ブレイブルー)

あれ?4年目で色々増えた?
現実逃避し始めると新しい物に手をつけ始める質だけど、流石に4年目とそれ以前とでは次元が違ったようである。


卒業式は今まで花粉症で薬も飲まずに行った結果周りへの迷惑が尋常じゃなかったので流石に鼻炎薬飲んで行った
式中喉乾きすぎて辛かった、何故か証書受け取る代表の人の水渡されて処理に困ってた。

http://twitter.yfrog.com/h8m23smj

本当に貰えるんだこういうの・・・凄い手作り臭
卒業式後の写真撮影で皆思いっきり上へ放り投げてた、角の部分結構尖ってて落ちてきた帽子が軽く当たって痛かった。

一応最後というのもあったので謝恩会も行ってきた
取り敢えずあるもの食べまくってきた、ビンゴゲームは悪意しか感じられなk(ry
Nexus当たってる人が居て凄い羨ましかった、当たった所で使い道に困るものだけど・・・それ以外の景品がお菓子の詰め合わせしか無かったのを見ると当たらなくてよかったのかもしれない...。

無事卒業して、学生生活終わりました。此処から先は...
次回作にご期待ください!


-ミルキィホームズ
そろそろFC会員証の期限が来そう、次もあったら入るけどな!
ライブツアー開催決定してるけど・・・テイフェスと日程が完全に被ってて行けない
大阪で開催なので行きやすいけど、ぼっちで行くか悩んだ結果テイフェスを選択 君なら何方を選ぶだろうか

-ヴァンガード
気付けば始めてから半年経ってた、早い
ブレイクライドが出てから過去のカードをより活かしやすくなって面白い、組みたいと思ってたデッキが組める組める。
数えたら現時点で7つもデッキ組んでた、多すぎ
11弾でDDDが来ればこの4弾で当たったはいいが組むか組まないか悩んでたアンバー・ドラゴン軸が組める・・!このSP黄昏が光る

-ラブライブ!
アニメ化ずっと期待してたらやっと来た
ベストアルバムもほぼ同時に来たのですぐ追いついた気分
今度のカードゲームライブにラブライブ!参戦決定してるので楽しみです!6月のライブはチケット次第かな..

-パズドラ
キチじゃないよ!多分
○万DL記念の時位しかガチでやってないけど、むしろその期間中がガチでやりすぎているのかもしれぬ・・・
コラボDやスペダンの地獄級クラスをクリアできるようになってくると面白い、多少の課金してるから言える事だろうけど、コンティニュー前提なゼウス初挑戦が良い感じの緊張感で楽しい
流石に何度も挑戦する気は起きないけど...
神フェスでチマチマガチャ引いてたら気付けばいろんな神が揃ってた、フレイヤが超可愛い
今度のアプデで北欧神の究極進化が来るそうで..イズイズ手に入れておきたかった・・・

-ブレイブルー
まだまだEX勢
近くのゲーセンにネシカおいてくれないかなぁー、と長い続けて2年
たまに行くくらいが丁度いい、低空BSが出なくて嘆いている
CS2同様しばらくジン使ってそう、家庭用来たら細かい所調べてみたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User