新年d

新年度始まりました
前に書いたけど、学校は無事卒業しました、それ以外に特に報告できる事がない

今後の予定

4月:月末に大ヴァンガ祭があるので今年は参加してみようと思います。去年酷かったらしいけど今年はどうなるんでしょう

5月:現時点では特に無し

6月:テイフェス土曜S席当選したんで行ってきます、正直こっちよりその1週間後位にあるラブライブ!の3rdLIVEに行きたい。チケットが取れる気がしないけど狙える所全部狙っていこうと思います。
テイフェスで運全部吸われたとかあったら洒落にならない


6月まではこのくらい、7月以降はまだなんとも
とりあえずミルキィ一色生活からラブライブ!が増えただけ、ミルキィFC2期来たら即ローソンに駆け込みます。


何時だったかに免許取って以降ペーパー生活してたけど、家に車あるのに運転出来ないのは流石にちょっと・・・と思い運転し始めた
時たまゲーセンやカードショップとかに出かけたりするけど、定期が切れるので電車での移動費が増えそうになってきたのでそろそろ交通手段を増やす事に

今後死んだように影で生きていくつもりです、CP家庭用か、テイルズ新作でも来ない限り書くネタがなくなってきたから消すのも考えたけど、一応残しておくことに
大体の事は今までどおりTwitterに書きこみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User