雑記

とりあえず的な感じですぐ足組む癖治したい
小学校の時なんとなーく足組んで見て、これのどこがいいんだろう?と思いながら気付けば椅子座ったらすぐ組むくらいには癖になってしまった

ヴァンガ祭のチケット入手してきた、近所にローソン無いのってホント不便
7以外にももう1つ位別のコンビニが近くに欲しい


どうでもいい宣伝だけど、いつかの記事で紹介したコミュニティの主が配信の方法覚えたらしいんで頻度は分からないけどちょくちょく配信していくと思うんでよかったら見ていってやって下さい
多分配信内容は大体PSO2だと思うけど

熱帯のレギオン大会とか言うものに時間があったから参加してみた
http://p.tl/KLXZ (4時間位の配信記録なので注意)
普段配信中のプレマとかに参加してても緊張が(ry 対戦しながら全力で自分を煽ってた
煽った結果焦りだけがどんどん悪化していく始末、慣れるんだろうかコレ

自分でTwitterに結果書いてたけど優勝しました、対戦形式がすぐ変わって忙しかったけど勝ててよかったです本当に
対戦した相手が次の試合でチームメイトになるとか言う仕様なのはいいんだけど、勝てば強制的に大将になるから全く安心感が沸かない。むしろプレッシャーの嵐で心が折れる。

まだEXでもこういう企画があるみたいなので暇があればこれからも参加して行きたいなと、この記事見てる暇な人でBBやってる人居たら参加してみるのもどうでしょうか


パズキチィイィィィ
ランク150超えてもやること一杯でまだまだ楽しめる
ゼウス手に入れたら飽きると思っていたけど、むしろこいつ居ないと超級とか安定しない
いつかのゴッドフェスで引きまくった結果ワルキューレを運良く引いたので、パール居ないけど歌姫で代用したテンプレゼウスパが完成した

アンケの魔剣士は全部2体ずつスキルMAX作ったから融通効かせやすい、エキドナ2体目はマニアワナカッタ
ポリンの塔は卒業式とカードゲームライブがあった結果風鈴だけ完成せず、悔しい
太鼓は回す気になれず、他に回したいDが沢山あるので気長に次回の実装を待ちます
珍客試しに回してみたけど、全く遭遇しないのでこちらも気長にアンケで魔剣士が実装されるのを待つことに

幸い火と水は攻撃態勢持ちと威嚇のスキルMAXが完成しているので後回しにしても問題無い・・・と思う

戦国龍が5色パーティ限定とか言う新仕様で困った、一応36倍用のアッーの翼神竜ラーは持っているけどパズル力に自信がない。
バランスパも考えたけど、適当に色揃えたゼウスパ安定な気がしてきた

天使・悪魔フェスが完全に興味なしでスルーしたのでだいぶ石温存出来た・・と思ったらムラコ嬢がそろそろ40万フォロワー行くとか聞いて嫌な予感が・・・地味にムラコレでいいの引いたことあるから捨てがたい


現状ゼウス9倍パを基礎に、ゼウスフレが枯渇したらイースロキの5倍安定パにすることで色んなD回してる

イースロキはボス戦で安定させるためにカオスヴィーナス入れてみたら凄い安定して回せて楽しい、そして可愛い
威嚇をパーティに入れられない分安定感がちょっと落ちるけど、パーティ全体のステが高めだから割りとなんとかなる。ギガグラ持ちが全員スキルMAXになったら敵なしになるんじゃないだろうか、後処理落ち酷い

上の2種以外に一応ドラパも編成、と入っても上のパーティが強すぎて殆ど出番無し。回復が低いし、後飽きた
残りの2枠はギリシャ神北欧神パーティで、気に入ってるフレイヤを活かす為にアルテミスを、割りと育ってる水パを活かすためにヘルメスを作った。一応アポロンとか言う変態()も作ったけど枠が無い!!!
そろそろ10枠位チーム枠作って欲しいかな!一々チョキメタや曜日D用に組み直すのが面倒臭い


神羅万象コラボ内容が良い物であると信じたい、ケリ姫コラボの時御三家火しか持ってなかったから全くありがたみがナカッタ、揃った今も別にイラナイ状態。しばらく来なくていいです (^ω^ ≡ ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User