長いようで短い

3年間お世話になったバイトを辞めました
丁度3年前の4月からスタートして、最初不安だらけだったけど、気が付けば1年経ってて後は流れるように...

お世話になった人たちに挨拶に行ったら
「え!?今日で辞めるの!?」
割りと困ってた、ここ最近まともな理由で辞めていった人を見なかったから少し新鮮でもあった


近所を選ばなかったのを後悔したけど、流石にあのバイトで生きていくには無理あった (・x・)
「また来てね」って言われてつい元気よく「ハイ!」って返してしまった。宛が無くなったら土下座しに行きます
とりあえず月末まで死んでます、とりあえず的な収入源を探しつつ...

テイフェスで金吹っ飛ぶんだろうな・・・と思ったけど特に物販に目当てが無く既にチケット(引換券)は入手済み。
4人分で入手したから3人からチケット代返金してもらったらそれだけで済みそう

とりあえず半月程度なら...やること済ませながら時が過ぎるのを待ちます


パズドラライフ
ソーシャルゲーは色々入れてみたけど結局コレしか続かない

・ミルキィホームズターボ
 レアカード手に入れるはいいけど、強化用のカードが存在せず育成が無理ゲー
スキルはあるけど、発動が激遅で優秀なスキルを持ったカードが全く無い。その上ラスボスはいきなりボス戦からスタートと言う意味不設定で投げた。
今後の改善に期待

・ミリオンアーサー
 招待で入って以降放置、不評過ぎて手を出しづらいシリーズ(仮)。気が向いたら...

・サモンマスター
 ターボと比べると色々深みがありそうだったけどルールがイマイチわかりにくくて気付けば消してた。
消すことは無かったんじゃないか疑惑、ほんの少し後悔した

・惑星大戦
 起動もしてないのに強制終了のエラー分が一々表示されて不快の極み
すごろくシステムがとてつもない苛立ちを引き起こす、長く続かない


大体ブシモ、過度の期待するほうが間違ってる
パズドラも最初はかなり酷かったらしいものが、今では1000万DLを超える人気っぷり
上にも書いたけど、今後の改善に期待してます



パズドラしか書くことが無い、以前はテイルズ、その次はBB、そして今はパズドラ
わかりやすい奴である

1100万DLが終わり、また適当にDを潜るだけの生活に
Screenshot_2013-04-09-01-15-47.jpg
現状このパーティがメイン、と言ってもテンプレである
ゼウス以外のスキルは勿論最大、地獄級周回慣れしないととてもゼウスのスキル上げなんて出来ない

なんだかんだでこのパーティ強い、手軽さが半端ない
始めて400万テーブルでLv最大にしたのゼウスが始めてだった、皆60~70まで上げたらすぐ切り上げるから平均Lvは高くても戦力的にイマイチなモンスターが大量に眠ってる。

ECOコラボが再実装されるらしく、パールヴァティーを入手したい欲がマジパネェ!
ムラコレか、次のDL記念のゴッドフェスでインド神が来るのは間違いないだろうけど、果たしてコラボに間に合わせてくれるのだろうか・・・
ヴァルキリーは進化素材揃ってるけど、他の攻撃態勢持ちのモンスターと比較するとステの伸びがイマイチなので見送ってる。

今回の戦国龍で5属性必須、更に副属性はカウントされない仕様なのでBOX内の木属性のモンスター探したけど...

まともな奴いない!!!

せいぜい使えるであろうモンスターがADKのみ、佐助、風鈴と攻撃的なモンスターしか居ない...
と言いながらBOXを回っているとセレスを発見

いやいやまさか...と言いつつも神タイプだけあって平均ステが高い、スキルはターンが掛かるものの全回復とゼウスとの相性は良い方
育てるか悩んだ末・・・放置で

やはり木属性のエースはパールヴァティーであると再認識、だが手に入るタイミングが中々見つからない・・・
アルテミスのステがもっと高ければワンチャンあったかもしれない、ギリシャ神のサブ要素が皆無なのは痛い

火属性と木属性がオワッテル、ドラゴンはもういいからもっと使える神タイプの実装をはよ


とりあえずノマダンのラストに謎のドラゴンが出るらしいから乳首洗って待ってます。
ムラコ嬢垢凍結されてた・・・なんでや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User