課金日記

みたいな物だけど、スクフェス勢の方が圧倒的に課金量が多い
「俺、絶対課金とかしないから」て言ってた人もスクフェスであっさり課金解禁してしまったらしい

こわ


降臨系のDが続々と増えてる
女神以外一応全部取ったのでスキル上げ以外で行く必要が無くなった

女神降臨するくらいならガチャした方がいいレベル、あの降臨だけ異常に難易度が高い、ように見える

ヘラ:7か8個
勇者:0個
ゼウス:5個
大泥棒:2個
イース:10個
サタン:3個

勇者以外ノーコンが無い・・・ヘラは開幕運ゲー、ゼウスは当時のパーティでは初挑戦ノーコンが不可能に近かったので致し方なく。泥棒はヴァンガードの強制終了通知連続でミスして2個、許さないあのクソゲー (
サタンはボス戦で石ジャブしたくなかったから手前のハーデスでギガグラ系貯めて挑んだ結果3個で済んだ、ギガグラ系がスキルMAXになったらラーパでノーコン割りと簡単そうに感じた。

イースは5FのCBDで途中で折れそうになったけど、諦めずにジャブし続けたら無事イースも落ちた

ついでにフレンドに居たから欲しくなってしまったのでヘビメタも回収、ラー進化前だったけど7個で突破したよ!
太陽神バカにしてばかりだたったけど、いざ使ってみると割りと5色揃うこと多くて楽しかった。アヌビスは今後使う機会あるんだろうか?


兎にも角にも12.25倍も揃ってゲリラ周回が格段に楽になった
ただしゼローグに進化させてしまったばかりにドラパのコストがオーバー、以前使っていたカラドラを仕方なく編成
ニライカナイが欲しいのに、天空龍が来なくて涙目。天空龍ラッシュでも来ないかと公式を見ると明日は伝説龍ラッシュ、そして機械龍・・・俺が欲しいのは牛じゃない!ドラゴンだ!!
大人しくカラドラ使ってまーす

個人的に悪魔12.25倍の方が安定感があって回しやすい、ゼローグは持ってる人が少なすぎて集められない現状
悪魔パにアパンダがいるので超メタドラでも安定して回せるのがありがたい、ここに来てあのライダーシリーズが輝いて見える・・・

試しにメタドラ回したら30分で20週、ゼウスと違って通常ゲリラだと事故が起きないので回し放題。
問題はノーマルダンジョンでマラソンする為のパーティ構成が全く整ってない、ゼウス様に頼るしかないかな...


神フェス来ても無視の連続でそろそろ引きたいんだけどー、次のフェスでまた西洋神来たら流石にキレそう
ムラコレと神フェスが被った時が一番最高なんだけどなぁ・・・今回のムラコレはライダー1匹で終わった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User