aigodさんが一晩でやってくれました

と、他の人のところにも書いてあったので自分も書いて見た



前は空中チープって呼んでたのに、魔神剣・刹牙や一部のBCだと地上から撃って来る為、最終的には空中チープと呼べなくなったんだよなぁ。 面倒だから自分は反撃チープとでも略しておこう

以前airelmas009氏達と作ってた相殺MAD



の時から空中チープの撮影をしていたaigod氏 遂に全員分の反撃チープを撮影に成功した(撮影自体はもう少し前に終わってたみたいだけど)。 自分から言えるのはただ「すごい」の一言

刹華斬の反撃が笑える 刹華斬は攻撃後の隙に攻撃されたら自滅は防げるけど、これだと自滅しようが関係ないしw 初めて見せてもらったときは盛大に吹いてしまった どんなのか想像は付いていたのに・・・
更に左右対称にしようと企むわ、すぐに左右対称部分の動画作っちゃうわ・・仕事速いって・・・

たまにaigod氏が「あ、~のBC○の撮影してないや」とか言って、数分後に「撮影できた」とか、どんなに仕事速いのやら・・・このチープの方法をmarb7氏に聞いてからすぐに原理理解してすぐに撮っちゃう辺りマジ仕事速い・・・


これで穴子ネタは大分出てきたなぁ・・・まだ出てないとしたらアレか・・しかし、アレは公開する価値が多分無い DCのシンプル穴子撃破できたらおまけ程度にでも載せてみようかな・・いつになるんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User