名古屋遠征

BCF2013の名古屋ステージへ行くためにコスプレサミット以来の名古屋へ

愛知は東京行く時とかに通るけど、愛知へ行くこと自体って殆ど無いような
名古屋へ行くこと自体は問題ではないけど、BCFの会場がポートメッセ名古屋とか言う無駄に遠くを指定した結果始発で行くことになった。

寝坊したら完全にアウトだったから無駄に緊張したか寝るに寝れずにそのまま名古屋行くことになってしまった

無茶苦茶眠い中出た大会は酷いものだった
自分も眠いからって他の眠い人煽るのやめような、ちょっかい出され過ぎでちょいおこだよ

激おこならまだしもちょいおこってもう意味分からない


前回の京都ステージでは最後の方まで(チームメイトのお陰で)残れたけど、今回は即敗退で終了
フリーファイトを楽しんでた (チームメイトが

眠すぎて殆どウトウトしてただけだった、ウトウトしながら会場で12弾買って開けたら今回4枚目のネビュラ引いた。

本当にこのカード今高騰してるのか?って思う位引いた、運がいいんだろうけど引くならレイジングフォームをだな・・・


シャドパラとなるかみを貸してそのファイトを横から見てたけど、自分のデッキを他人に使ってもらうっていうのはこれはこれで楽しかった
抹消者もう1つ組みたいから500円チョウオウ入荷はよ

昼飯食った後もフリーで自分のデッキ使ったファイトを眺めるだけ、と言うか眠かったから何方にしろファイトなんて無理だった

ダイカイザーの情報見るためにステージ付近まで行って見てた
見た直後はチートチート必死に訴えてたけど、眠気覚めてから改めて見たら何かまさに皆の要望に応えたようなカードだったと思った。完ガ対策増えてきて面白い、対策面倒そうだけど

vanguard.jpg

この2つのデッキが特に回してて面白い、人気高いだけあるなと思った。
なるかみはG3でデッキに入れたいカードが多いから2つ目組みたい
端っこに写ってる人はキニシナイデネ

因みに帰りにスクフェスのイベントが終わったから結果見たら6100位になってて固まった、頑張ってただけにショックだった
やけくそで1回ガチャ引いたら案の定Rだった、イベント報酬のチケットから出たのもRだったしにたい


今回引いたネビュラ4枚の内、1枚は12弾発売日にあげて、2枚目はSP、売ろうか悩んだ結果とりあえず持っておくことに、そして3,4枚目を今回持っていってたから味噌カツと交換した。

790714984.jpg

味噌汁は好きだけど、味噌ラーメンとかの味噌系はあまり好きじゃない系だったけど、食べてみたかったからネビュラ2枚をコストにスペリオルコール、そして腹のコストに

ご飯おかわり余裕な位飯が進んだ、食べた後の満足感。
味噌カツ食ったから次はうな重食べに行きましょう、高いですね。また生贄となるカードを捧げなければいけない


今度名古屋行くときは始発はやめよう、そう思った。乗り換え面倒だけど、名古屋駅大体把握したから次からは1人で行ける (多分
ささしまレジャランも環境がよかったからまた今度行きたいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User