懐かしい色々

1990年生まれが高確率で反応するもの【1985-1990】

すっごい懐かしい物が沢山
特に週刊ストーリーランドはよく覚えてる

謎の商品売る婆さんの話の幾つかは未だにハッキリ覚えてる
特に、最終回の天国からのビデオレターはマジ泣きした作品だった

毎週コレ見るの楽しみだった、またこういう番組始まらないかなぁ



話変わってBBの対戦会が開かれるとかなんとか
面白そうだし、折角の機会なので参加してきます。17日まだ先だけど


ゲーム楽しいぃぃぃぃぃぃ

・地球防衛軍4
かなり中途半端で終わってる
一人で作業ばかりなんで気長にやっていこう・・・かな?

・パズドラ
遂にスタミナが150になったから五右衛門のスキル上げ開始・・・したいのに五右衛門が降臨しない
超地獄がかなり難易度高いから地獄回してるけど、ターン稼ぎが超面倒
今度久々にジュエルの塔が開催されるらしいから石貯めてたのにテクダン5倍も重ねるとか何考えてるんやあいつら・・・

天空龍はパズドラで初めて手に入れたスペダンのモンスターで結構お気に入り、究極進化は嬉しい限りだけどあんなチートモンスター強化してもいいのか・・?
流石に某神みたいな強化じゃなくていつもの強化(笑)程度だろうと思ってる。それでも副属性付く時点で十分チート

・スクフェス
今開催中のイベントに疲れてペースダウン
もしイベント報酬のSR2枚とれたら記念11連とかやろうと思ったけど、取れる気しなくなってきた
Lv上げがとてつもなく怠い、続かない
明日発売の攻略本とかに付いてるシリアル入れてモチベを取り戻そうと企んでる

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User