アニサマ初参加

広告出そうになってた

初めてアニサマに参加してきました、3日全部参加したかったけど遠征勢には色々無理がありすぎる
東京駅からSSA会場まで1時間近く掛かると思ってなかった、泊めてくれた知り合いの家がSSAに近くて本当に助かった。

最近夜行の3列に乗り始めたけど、行きのバスの乗り心地良すぎて感動した
感動したからじゃないけど、やっぱり行きは寝れないのが辛かった。前日の夜更かしは良くない

帰りのバスは同じ会社なのに、椅子が終始ミシミシ音立ててて凄い不快だった。同じ3列でもアレはもう乗りたくない



金曜日はレベル200だったから見やすいのかと思ったらステージから超遠くて結局モニターでしか見れなかった
折角だから生で見たい!と必死に目を細めてステージを見てもただの棒にしか見えないのは辛い

来年からは双眼鏡を持って行こう (


2日目はアリーナ席を取ることが出来て、凄い喜んでたらまさかのステージの真横で何度もチケット見なおした
テイフェスの時は声優の人が通る専用通路側で、今回は中央ステージへ続く花道の横と...
今年はチケット運がヤバイですね、今まで当たらなかった分がここに来ていると思うべきか

けど、中央のステージ部分のライトが眩しすぎて結局この日も目を細めて見てばかりだった
果たして一番いい位置って何処なんだろうか...

アーティストが目の前を通って行く瞬間だけ、ブンブン振り回して疲れた肩の痛みを忘れることが出来た
割りと初日で疲れきってて、しかも調子に乗って遅くに寝たから後半寝不足と疲労がガチで来てヤバかった

結果angelaの時の振り付けを一人だけ間違える黒歴史を作ってしまったらしい、秋にNHKで放送されるとかなんとかで見るのが楽しみなような楽しみでないような...


初日はμ'sとミルキィホームズ、2日目はfripSideとサイキックラバーが来た時が一番叫んでた
2日目は最後に全員が花道通る時に至近距離で見れたから本当にいい席取れたな、と思った。

花道通る時、必死に名前叫んだらこっち向いてくれたと思い込んでもいいよね、最早豚


来年も3日とか殺す気で来てる
でもまた行きたい、出来るなら3日全部参加したい。



日曜日はアニサマで一緒だった人を東京駅まで送ったり、秋葉のロウきゅーぶ!看板の前で色々撮ったりしてた。土下座する人とか、飛ぶ人とか
昼飯食べながら、ライブで思ったこと色々話してるだけで1時間軽く飛ぶから怖い、もっとゆっくり話したい所です
4thライブでまた会おう、と言いながら別れた。是非4thもチケット当てて参加したい

別れた後はいつものメンツでカラオケしたり、飲んだりと...
歌いながらライブで使ったサイリューム振り回してる所を店員さんに見られて軽く引かれてたらしい、楽しければおっけー (((((
飲み会中にビールの抽選したら7人中5人も当ててわろす、因みに自分は外れた側の2人の1人です。

ハプニングあったけど、楽しかった、写真も撮った、呟きもふぁぼった


とりあえずこれでまた暫く関東に行くことは無くなったかな?
次が来年2月のラブライブ!の4thだけど、また雪山の日程と戦わなければならないかもしれなくなって怖い

と言うかイベントに参加するのが楽しすぎて諭吉が足りないもっと欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User