楽しかったEX

結局CP家庭用前日までバリバリプレイしてた。
最終日に同キャラ10先ガチとかやってしまうくらいにはモチベがあった (はず)

6月辺りは完全にやる気落ちて別ゲーしてたような気がするけどほぼ毎日やってた


ニコ生やります、言うて結局殆どやらなかった
CPではやる...かな?今の所普通に対戦したいだけなんで少なくとも発売直後から配信とかは無いと思います「多分」

ハッキリとは言えない

今日からガッツリCPやります、冬近いけどBBやってたら自然と暖かくなってるから寒さには困らないだろう
このブログ見てる人でもしCPやってる人居たら是非対戦しましょう (^-^)/

EX頑張った、楽しかった、お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User