ワーオ

そういえば更新してないな → 広告出てた

丁度1ヶ月経ってしまったらしい、月日が経つのは早いものですね。
BBCP発売以降ずっとCPやってます、他は相変わらずパズドラと艦これ

パッチが来たお陰で多少処理落ち関係がマシになったみたい、アケと同じ環境であればあるほどありがたいけど、処理落ちまで再現しなくて結構ですから、ラグナ君のD系統で処理落ちしまくりでODコンとか殆ど出来なかったから
とは言っても未だにラグ関連には悩まされます。どうしようも無いから困る


ネットワークカラーの不具合だか知らないけど、殆ど対戦してないのに突然白からピンクになるのはちょっと
チャット関係色々揃ってるのに無言退室ばかりされてたまにイラッっと来る
ロビーで対戦して終了後に相手から「不愉快です」と言われてロビー退室されて残された時はどうしようかと思った。身内が近くに居てよかった ^~^


6C>jcOD>6B>DSが最速で入ることを知って早速練習してるけど、全然安定しない
練習してると嫌ってほど「Cancel Over Drive」って文字が沢山出てきてストレスマッハ、そしてリセットしようとセレクトボタン押すつもりがPSボタンやターボボタンを間違えて押して更に(ry
ジンのモチベが皆無なのでハザマ練習してる、他にもサブキャラ増やしたい感あるけど中々どれも馴染まずう~ん


熱帯のラグは仕方ないと思う、思うしか無い。けどオフのトレモでラグが発生するのだけは許せない。
部屋建てて人待ちしてる時にトレモ出来ないのもちょっと..。
熱帯トレモも中途半端過ぎて殆ど使える場面が無い、オフ時のトレモと機能同じにすればいいのに

改善はよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User