ほっともっと

3日位前にご飯炊いたけど、一昨日昨日と外食続きで何時までたってもご飯が無くならない
近所のよく行ってたかっぱ寿司が閉店して家族全員ショックを受けてた、それでもこの街まだ3つ位回転寿司あるけど

友達は皆かっぱ寿司は美味しくないって言うけど、我が家は好きだったんだがなぁ
実際思い返してみると、その話聞いたの中学の頃位でまだ近くにかっぱ寿司なんて無い時だったからあれって絶対食わず嫌い的な物だっただろうな。
偏見に騙されて近くに出来てからも中々行かなかったのが勿体無いと思った。


先月の話だけど、JAMライブに行ってきた
時々見るアニメとかのOPでJAMの歌聞いてる程度だったからライブ行くのには凄い抵抗あったけど、誘いがあったから行ってみることにした
以前コスプレサミット行った時にJAMは少し見たけど、終電の都合が合わなかったからJAM登場とほぼ同時に帰ってしまったので、ライブを聞くのは今回が初めてだった。

JAMライブの会場にラブライブレード持って行って物凄い周りの視線気にしてたけど、当然誰も何も言わなかった
ただひたすらビクビクしてるだけだった。ビビりすぎ。


左隣が空席だったからサイリューム振る度に右側の人に当たらないように少し距離空けようと左に動いてたつもりが、ライブ終わった頃には1人分位横に移動してて笑った、隣が空席って窮屈感無くてイイネ
知らない曲いくつかあったけど、楽しめた。

流石にぼっちで行く勇気は無いけど、今後参加出来るならライブ参加していきたいな。
生で聞くってええな


物販でマフラータオル売ってたけど、そういえば6月に行った3rdライブってマフラータオル売っておきながら振る曲無かったよな。って思った、何で売ったし
4thライブは知らないうちに事前通販始まってて終わってた、またあの物販列並ぶのかと思うと嫌な予感しかしない...
出来る事なら再販して欲しいな


週末はすボーの為に関東行きます。そういえばヴァンガード新弾発売日ですね
BBに夢中で完全に忘れてたけど、15弾が出た辺りから復帰したいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User