すボー

スポッチャ行ってきた
スポーツの秋?いいえ完全に冬です。

来年の雪山が日帰りになったので不参加にして代わりにこっち行ってきた
ヴァンガードの14弾の発売日と近かったのでカードもついでに色々手に入れた


土曜日の昼に関東着いてカードショップ回ってカードファイト数戦して飲んでカプセルホテル利用した。
最近ネカフェばかり利用してたけど、カプセルホテルの方が寝心地は良かったよ流石に・・ね
寝返り打とうとしたら隣の部屋蹴ったりした、ホントすいませんすいませんすいません


翌日お台場のラウワンでスポッチャを3時間程
ど初っ端から動きすぎて体力無の自分のスポッチャはそこで終わっていたのかもしれない
以降、同じ施設内にあるゲーセンでずっと遊んでた。

ビシバシチャンプとかすっげー懐かしいゲームに夢中になってた
音ゲーとかにもチャレンジしてみたけど、スピーカーの調子が悪いのか音出なくて最早何ゲー


昼にUFOキャッチャーから100円ででっかいプーさんのぬいぐるみ手に入れた人がいて盛り上がってた
皆殺意を持ってるのかレベルで締めあげてて帰る頃には変わり果てた姿になってた、コレが愛されキャラって奴ですかね

帰りは新幹線の自由席利用したら日曜日の夜だけあって人が・・・やば過ぎた
別にまだ帰省ラッシュとか始まってないし自由席2席位取れるだろうなー、って考えは甘かったらしい
喫煙ルームのある車両連結部に2時間半立ちっぱは結構辛かった、と言うかこんなに人いるのにタバコ吸いに来るのやめよーや

今まで新横から名古屋までノンストップののぞみがやっぱ一番やな!!!て思ってたけど、初めてひかりに乗り換えたくなった
朝の通勤電車って程じゃないけど、新幹線で満員電車経験するとは思わなかった。


帰ってきたのはいいけど、こっち寒すぎてヤバかった
東京も寒いよーって聞いてたけど、寒どころか暖かいまであった

今年も沢山関東に遊びに行きました、来年も遊びに行きます
パズドラの年末イベント内容が去年と比較にならないレベルでクソになっててやる気失せた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User