また一つ

年取りました

誕生日プレゼントなんてものが無くなって以来すっかり誕生日という存在が空気
ケーキは最近は割りと頻繁に食べてるし


そろそろミルキィの新年ライブに参加してみたい
5,6月のライブはテイフェスに日程被せてきてガー不、夏のライブは仮にこっちの地方でやったとしてもぼっち参戦だから中々手が出せない
そのテイフェスも今年はチケット狙わない可能性浮上してるけど
そろそろぼっちライブも行ってもいい気はする、けどGストーン無いと勇気出ない奴


4thまで1月切ったけど、物販の事前通販逃してしまったからすっごい萎えてる
前回の件があるから物販並ぶのが凄い嫌、仮に対策してたとしても昼前には欲しい奴売り切れるだろうし
3rdと4thじゃブレードの質が違いすぎて前回必死に雨の中傘差せないレベルの人混み並んで3rdブレード買ったのがアホらしく感じてくる

チケットの引き換えがまだ(?)なのが更にモチベを下げてくる
最速先行で最後列引かされた人がいる前回のライブがあるから当選していても不安が消えない
前の席取れるといいな本当に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User