今回の

ラブライブ!

物販で毎回トラウマ植え付けられてる感
天候ばかりはどうしようもない

早い内に予定変更して室内入れてもらえて本当に助かった、割と、いやガチで辛かった
的確な対応のお陰で物販自体も超早く終わった、マテリアルラブライブレード買えたよかった


次のライブが来年の1月と発表されて今年のラブライブ!は早くも終わりを告げた
アニメ2期始まるからアニサマに出るでしょう、今年は何日参加出来るでしょう


ライブ終わる→帰ろう→東北新幹線横の路線(多分埼京線)が真っ白で何も見えない→まさか...→新都心周辺の路線全滅

タクシー乗り場も行列で詰みかと思った、暫く新都心周辺うろついて最終的に新都心戻ってきた時に少しずつ動き始めてて何とか戻ってこれた
大体泊めてくれた知り合いのお陰でした、本当にありがとうございました


来年のライブは両日参加したいですね、と言うかそろそろミルキィのライブにも行きたいです


今回のパズドラライフ
闇メタが欲しくてたまらないです、前はサブ不足だったので手に入れても仕方が無いと割りきってたけどいつの間にかサブが全部揃ってたのでコレはもう引くしか無いと言う事に

いや無理です

0.2%枠は未だに引いたことがない..フェス限の☆5つの奴なら気付けば全部揃ってた
大体前回のGFで引いた

前回のGFでパンドラをひこうと粘ったけど出なかった、代わりにラクシュミー5体も引いた
脅威の5体、これはもう太ももパ組めということでしょう
これから地道に育てて全員進化させます


真面目に交換機能を実施してくれないかとひたすら願ったりするくらい前回のGFでは悔しい結果に終わった
2周年記念で英雄神がまた来てくれると信じてたけど、旧西洋神に枠取られてしまった
後の2種は予想してた、この流れは後半でもGFやってくれるのだろうか?

だとしたら今回のGFでは闇メタが一番の狙いだけど、ヨミ・麒麟が引ければ終了と言う形になるだろう
いい加減太陽神信者()であるいじょうヨミは持ってないと...辛い

麒麟は流石に持ってた方がいいと思ったので狙うことに
ホルスが究極進化して麒麟にかなり近づいたおかげで優先度は下がったけど、相変わらず優秀な両スキル・高ステなので1体は持っておきたい
いつかのムラコレで大敗したけど、今回で引けるだろうか

光染のパーティが組めるのでホルスと相性の悪いヘラ・イースでランク上げする時とかに割と使える
(と言ってももうランク的に麒麟で周回するダンジョンは殆ど無いけど)
自分のBOXには属性指定とコンボ数指定のLS持ってるモンスターしか居ないから、そろそろそれ以外の緩い条件で高倍率だせるパーティが欲しい。

つまり闇メタなんです
今持ってる英雄神もサブは揃ってるけど、いずれも忍者のスキル上げサボったから使えない辛い悲しい

天狗のはまひめ枠をこだまにしてもらえると凄く助かりますガンホーさん


闇メタ>>>>>パンドラ>>>ヨミ>麒麟>以下略
闇メタを手に入れるのにあと何回ガチャ回せばいいのだろう、早くBOXに来てくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User