春休み

すっかりエオルゼア勢

パッチ2.2が近付いてきました、追加要素が楽しみです。
とりあえずバハ4層まで行けるようになったので満足です、5層は最悪CF解放後にのんびり回す位のつもり


ひたすら竜騎士でやってきたけど、そろそろヒーラーか盾をやってみようと思いとりあえず白魔道士始めました
CF即シャキが気持ちいい、盾の方がいいらしいけどとりあえず白育ててから考えます。

クリタワ潜ってるけど、何時まで経っても目当ての装備が出なくてキレそう
大分潜ってるのに未だに次元刀1回しか見たこと無いんだよなぁ...そろそろ2回目出てもいいのでは?


2.2が来るまでには白魔道士をある程度回れる位には育てておきたい
毎日ローレベルルーレット回しつつIDなりFATE回してたらすぐでしょう、その間にクリタワなりバハ回して防具を揃えたいです。



後ここ数ヶ月で車の運転大分慣れた、遠出するときに車で動けるようになると楽だなぁ


パンドラ引いたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
闇メタが欲しかったけどあいつマジで出ねえんだ

所持神68%とか出ててわろた
新和神と悪魔以外大体持ってるので暫くGFを回す必要が無くなってしまった

闇メタ目当てに毎回回すのもあるけど、ダブった神の処理に困るので追加来るまでおとなしく手持ちのモンスター育てておきます。


1石でチョキメタ4回回れるのは本当にでかい、石の消費超少なくて済む
天空龍ラッシュが1週間位開催してくれれば250まで頑張れるかもしれない

200になったら降臨回すぞー、って思ってたけど
・ヘラ : 麒麟でいいのでは?と思い始めて完全に放置
・ゼウス : 闇ゼウスにしてずっと修正待ってたけど、来なかったからこの前のフェスで引いたヨミに投げた
・五右衛門 : 唯一周回してスキル最大にした降臨
・サタン : スキル上げする必要とは
・ディオス : そのうちそのうち言いながら全然行ってない
・ウルズ : ホルスの究極で出番が減ってきたせいで殆ど使ってない
・コスト限 : 天狗以外上げる必要が(ry その天狗も使ってないから上げてない
・アテナ : 周回PTは組めるからもう回してしまっていいのかも
・中田 : 上に同じ
・ベルゼブブ : 安定周回出来るPTが組めてない
・イザナミ : 上に同じ
・ヘラクレス : そもそもコイツ使う?
・ドラゴンゾンビ : オワコンゾンビ
・木ヘラ : スキル上げるだけならディオスのほうが安定する

回すならアテナとタケミナカタ程度、仮に上げても使う所が現状少ない
降臨組はいい加減もう少し覚醒かステを何とかするべき、ガチャ限のみ優秀なのばかりにするとマジでパズル&ゴッドになりかねない

後海賊龍と神秘龍という名のゴミを早くこのゲームから排除して下さいお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User