広告用

まだ20日ほどしか経ってないけど一度忘れたら1ヶ月単位で忘れるから思い出した時にでも

ffxiv_20140320_235536.png

2週間前にクリアしました、クリア経験者PTに入れないから条件緩い募集見つけるのが大変でした
一度でも踏破してしまえば後はクリア経験者PT入れるねやったね
今週分もクリアしました、ダイブの避け方がイマイチよく分かってないけど他は大体出来てる(と思う)ので楽でした


2月半ば辺りからバハ行き始めたけど、全体通して手に入った装備は3個だった
最初は少なすぎだと思ったけど、8人PTで1ヶ月でコレは手に入っている方だろう多分

明日から2.2ですが、何から取り掛かるかと考えると楽しみで夜も眠れません寝てません
そして肝心のメンテ後の時間は多分出かけてます。

アプデ来るまで必死にサブで育てた白のアクセ取りにアルテマ行ってたけど、神話とバハ邂逅編の週制限が撤廃されるのでもう今後行くことないだろうな...無駄なことした感
神話アクセの背景が何故か緑だったのがちょっと気に入らなくて必死に青背景のアルテマアクセ狙ったけど、あっさり2.2で修正されちゃいました。もう行きません、行きたくない


アプデ前にしてようやく白以外のサブジョブ作る気になってきたのでギャザクラ完全無視で戦闘職作っていこうと思ってます。


パズドラ双子龍が楽しくて石溶かしちゃうぞコレ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User