2.28

神アプデ、と言うけど寧ろ何でこの機能最初から付けなかったの?
とどのゲームでも言ってる。 改善されればそれでいいよね


侵攻編攻略始めて2ヶ月経ってたらしい、装備沢山取れました
それどころかダブリ過ぎてさ・・・盾装備そろそろ出てこないとな?

4層クリアも4回目、武器は
竜→竜→モ→白杖

竜2週連続はちょっと・・・武器被るならもう少し日が経ってからにしてほしかった・・・
1~3層の装備はあんまり出てないけど、4層の装備だけ全て出てしまったという現状
まだ4週目なのにこの偏りひどない?リューサン??

アニムスの次になるノウスが来ましたが、未だにアートマ2個しか持ってません
探検手帳のついでにFATEやったりしてるけど、身内に1日で数追い付かれました。キレそう
この後さらに神話大量に使った強化作業残ってると思うと...115武器持ってるからもういいよ

緩和来るか、地道に攻略手帳とかでFATEやってるんで気長に待ちます。緩和待ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User