2.2ももう少し

パッチ2.3が後半月位
2.2はアニムスを早々に放棄してバハに全力を尽くしてたら思ってたより早い段階で侵攻編を踏破してしまって一気にやることが無くなった。

ノウスがようやく来たけど、アートマに関して当然ではあるけどまだ緩和が来てないから追いつくの完全に無理ゲー
今あんまりお金持ってないから神話素材がまだある程度高い内に売りまくって金稼いでからアートマ集めする方がいいのかも


侵攻編は5回クリアのアチブも取って好調
2層のクソゲーと、3層のバリスティックスキップの条件が未だにハッキリしないので少し事故ったりしてるけど毎週リセ日にはクリア出来ています
2.3で侵攻編のEx版が来るけど、週制限あるし今のところ凄い微妙感。装備いらないから週制限は無くして欲しかったなぁ

装備に関しては全く出ません、と言っても竜装備は大体出尽くしてるけど他職の装備の出が悪すぎて・・・
3層まで毎週大体持ってる装備ばかり出るお陰でサブのハイアラガンガチャが捗るのなんの、指が出たらIL110になれるんで早く出て下さいお願いします

3層でどこまでDPS出せるか毎週頑張ってる(つもり)だけど、AFが来るW6以降でどうしてもバフなり、秘薬なりを見逃してしまって毎回終盤の火力が落ちてる。TP管理だけは最近は上手く出来てるっぽい
4層は天地崩壊中のスーパーノヴァが連続で来たりするとボスを殴れなくて辛い、誘導しつつしっかり殴ったりとか出来ないものか・・
今週の4層はレイヴェンズビークの爆発(凶鳥毒気)に当たりに行った以外は上手く出来てたと思う、というかコレが本当にダメ過ぎて猛省。最終フェーズは3種のドラゴンの攻撃見つつしっかりDoT維持出来るようになってきたので順調、後は天地崩壊の時の動きをもう少し改善しておきたい所


2.2で詩人、戦士を作って今はナイトを育成中。やはりTANKを作っておくと色々と捗ります
次はヒラ用に学者の方も作ってしまおうと思ってます、クラフターもいい加減手を付けないとなぁ、と言いつつ放置

ffxiv_20140615_025329.png

座ってたら突然めり込んだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User