もぶはん生活

2.3来て半月位経ちました
アートマは思った以上に面倒な作業だったようで・・・と言うか討伐の敵出現数が少ないのに10体も狩るものだったとは
この時期ですら同じ討伐対象の人と取り合いになってた。 今なら無いだろうと思ったけどそんなことは無かった

侵攻編Exは思った以上の難易度でした
初挑戦時は色々ギミック見るだけで爆笑してましたが、思い返すと難しくなりすぎてて気が付けば普通の侵攻編行ってた
侵攻編が両方共週制限が同じなのがとにかく厄介過ぎます、週制限の調整入るまで様子見たほうが良さそう

週制限の山なので基本はモブハントして、油と砂集めて戦記装備強化の日々
相変わらずSが表示されない問題が修正されずに他のコンテンツの修正ばかり入っててモチベが下がってきた


何かやろうにも週制限の山なのでFLやるしか無さそう
FCの皆で邂逅編行ったりした時は凄い楽しんでた、極モグまでクリアしたけどもうあそこ周回したくないまじつまんない修正はよ

極モグ>>>>極イフ>>>>>侵攻2層>>>>>>>>>>>>その他コンテンツ
侵攻2層も大縄跳びゲーで嫌気指してたけど、モグとイフは比べ物にならないレベルでつまらん


侵攻編踏破ランク3のアチブも取れた所で今の固定がとりあえず次のバハ来るまで休止に、お世話になりました
4層は無理でも3層までは毎週クリアしておきたい所だから野良で頑張ります、4層も出来ればクリアしたいけど


https://twitter.com/shiratama16/status/487297407059652610/photo/1

ついにガチャ限のHP条件4倍LSを手に入れて再びパズドラのモチベ急上昇
けど、光は特にガチャ限の所持数が少なくてPTが構成の時点でかなり苦しい状態だった

可愛いからなんとかしてサブ集めます

新インド神のLSは英雄神レベルで強そうですね、木以外が欲しいです
大体こう言ったら最初に木を引きそう。物欲センサーまじ


パンドラのスキル上げも来たことだし+集め再開します
宝玉欲しいのに友情50連回しても何も出なかったつらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User